ハートネイル

Ritzko

2009年02月20日 23:25

この二日間、眠り病の発病で・・・
9時にはお布団へ・・・(-。-)Zzzz

ブログの更新が遅れて 溜まりまくりです(^^:

早速ご紹~介~!!

ブログを見てお電話くださいました S様☆
ネイルサロンを Ti-Daから検索して いろいろと探していたところ、
私のブログをご覧になって決めてくださったそうです・。・。☆

本当に嬉しい限りです・。。・。☆
ありがとうございます・。・。☆

ほがらかでとても話しやすいSさん(^^)
スタート早々 いろんな話題で盛り上がりました

手に職を!!と思い立ち、2つのスクールに通っていらっしゃるそう☆
素晴らしい事ですね~

思っていてもなかなか行動に移せない・・・
そんな方もいらっしゃる事でしょう・・・

この間読んだ本に書いてありました
『やってみるつもり と やってみる は まったく別のもの』

『愛する仕事をもつことは 愛する人を持つことと同じくらい大切な事』

やりたいことを やってみよと行動にした Sさん、
大きな一歩を踏み出す事が出来たのではないでしょうか・。・。☆

素敵な未来に・。・。☆

Sさんと 話していて サロンを始めようと思った頃を思い出しました。
そんなお話をしながら・・・

Sさんのネイルはこちら↓↓

パープルラメのグラデーションに
カラージェルでハートのアート♪

すごく気に入っていただけたようで☆
私も嬉しいです

私の実家のパン屋もご存知で、以前は毎日のように足を運んでいたとか・・・?!
沖縄 せま~い

ホンとに たっくさんおしゃべりしました(^^;
楽しかったです!!

また私もガンバロ~って気持ちになれました!

Sさん、今度是非 アロマオイルのクリーム作りを伝授してくださ~い♪
楽しみにしています(^0^)

またのお越しを心よりお待ちしています・。・。☆
ありがとうございました。




関連記事