まずは1勝!!

Ritzko

2010年04月10日 09:02

今日は気持ちのいい青空です!(o^∀^o)

沖縄の夏がやってきますよ~(≧∇≦)暑いよ~

この青空があまりに気持ちよくて♪ 久しぶりにドリカムの曲を聞きたくなり♪

『LOVE GOES ON…』のCDをかけて♪

『うれしい!たのしい!大好き!』でノリノリ~♪テンションあがりまくり~♪

今日もきっとすばらしい一日・。・。・。☆

今日から春季大会が始まります!

6年生になって初めての大会!息子は背番号『4』をもらい、昨日の練習では バッティングがとっても調子良かったってニコニコで帰宅しました

今日もその調子で いつもの練習の成果を発揮して!がんばって~

まずは1勝 緊張しないで 何も怖がらないで がんばれ~

応援に行けないけど(ToT) 父母のおかぁさん方からの速報を楽しみに…

小学校生活最後の一年息子とともに!暑い一年がはじまります

拓海~元気だして行こう~


今日もがんばります!(^O^)






関連記事