自画自賛!

Ritzko

2011年06月09日 15:12

☆ネイル予約状況はコチラ

☆サロンメニューはコチラ

☆セルフネイルケアレッスン♪始めました→詳しくはコチラ

♪・。*・。・。♪・。・*・。・。♪・。・。。。

夕べの夕飯~
○餃子
○バンバンジーサラダ
○野菜たっぷりコンソメスープ

私の餃子・・・めちゃくちゃおいしいぃぃんです~!!!

も~ね~!自分で言うのも何だけど!
餃子の具から、焼き方まで 研究に研究を重ねて!
今では30個の餃子を一つのフライパンで焼き上げる腕前(^w^)

もちろん!ちゃ~んと天使の羽?! 餃子の薄いパリパリのやつもいますよ~!

外はパリッと 中はジュ~シ~これ当たり前!



はぁ~みんなにも食べさせてあげたいさぁ~

私、年とって現役引退したら 餃子パーラーしようと思います!!
絶対うまいし繁盛するとおもう!!
部活頑張ってる少年達に、餃子とご飯のセットを激安価格で提供して
ちまたでは有名なパーラーのおばさんになりたいな~(^w^)

(^^; 自己満ですが、自分で作った餃子が一番おいしいと自画自賛の私です ハハハ~


関連記事