チャージできました♪

Ritzko

2011年09月25日 11:08

☆ネイル予約状況はコチラ
 日曜日も事前のご予約でしたら対応いたします^^
 090-3797-4999

☆サロンメニューはコチラ
 1回で驚きの効果!!
 毛穴引き締め・美白効果のあるアジュバン炭酸パック☆お勧めです♪

☆お家で簡単エステ♪ 美容液たっぷりの3Dマスク!
 お顔~首部分まで包み込む3Dマスク♪しっとりもちもちお肌に!
 詳しくはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

風が涼しい日曜日ですね~^^
沖縄もちょっと秋めいてきましたね♪
今日は運動会のところも多いようですよ~
暑すぎず、過ごしやすいお天気でよかったですね~^^

わたしは、これから息子の野球部の栄養会のお手伝いへ行って来ます
先輩方2年生が10月に県大会へ出場します。われらがK中は全国優勝を目標としてるようです
今の2年生チームなら夢ではないかも! 
1年生も2年生のサポートを頑張っていますよ~!
道具の準備片付け、応援、審判、暑い中本当に頑張っていると思います
私も、できる限りサポートしたいと思って頑張ってますよ^^


さて♪ 一昨日の金曜日♪ 大大大好きなドリカムのライブへ行ってきましたよ~
どれくらいファンかって?!それは高校生の時からファンクラブに入ってたくらい大好き!!
初めて買ったCDもドリカム♪ 私の青春はドリカムと共にあります
今やドリカムのライブチケットはファンクラブに入っていないとなかなかゲットできない代物
沖縄講演はほぼ全て出かけていますよ~
ワンダーランドの夕べIN沖縄』 そりゃ~もぅ~最高でした~~~~
晴天 素晴らしい演奏 素晴らしい歌声 素敵なコーラス 素晴らしいパフォーマンス
そして 綺麗な綺麗な夕焼け空
美和ちゃんの歌声を聞きながら見上げる夕焼け・。・。・
なんか私ってすごい贅沢な時間をすごしるな~とおもって感動・。・。・
涙出っぱなしで顔もかぴかぴっ笑
とにかく楽しくて最高のライブでした!!

 

いっぱいチャージしたので!しばらくがんばれます!!!

では お手伝い行って来ま~す^^

皆様も楽しい週末を♪
 


関連記事