素敵なツリー☆

Ritzko

2011年12月20日 17:01


素敵なプレゼントをいただきましたぁぁ・。*。・*・。・。

常連様で仲良くしていただいていますyuyuさん

いろんなご趣味をお持ちで♪ その中でもずっと昔からハマッっているという ワイヤーアート



ワイヤーで作った素敵なツリー 

シンプルだけど どっても素敵ぃぃぃ


ちなみに、サロンの電気のスイッチの紐も、yuyuさんのお手製なんですよ

サロンへいらした皆様から 「可愛いですね~☆」とお声を頂いています^^

yuyuさんの素敵な写真達もぜひご覧くださいませませ♪→


yuyuさんとは 何かと気が合い、いろんなおしゃべりで盛り上がっちゃいます(^w^)
来年は 一緒にいろんな計画があります(^w^)ウフフ♪

同じ感性や好みで 感動したり 喜んだり ウキウキしたり ワクワクしたり そんな気持ちを共感できる方が居るって 本当に幸せ・。・。・

私って本当にお客様に 人に 恵まれています・。・。・

感謝感謝感謝。。・。・。・


ちなみにちなみに、サロンも一応クリスマスしてますよん♪


もぅすぐクリスマス

私のとこにもサンタはくるかしら・。・。・



Ritzko

関連記事