~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2008年12月07日

指先爪周りのカサカサに!

 空気も乾燥し水も冷たいこの季節!
家事や水仕事で 指先カサカサ ささくれ剥けまくり汗
ハンドクリームを塗っていても カサカサしてる~汗
乾燥がひどくて保湿が追いつかない汗
二枚爪が治らないぐすん

そんな時のお助け品!!
『マウンテンバーム』

指先爪周りのカサカサに!

体温で溶け込み手肌に浸透しやすいバームタイプの
キューティクルトリートメント☆潤いを逃しません!

ミツロウ・カカオオイル・ローズマリーエキス・ビタミンEなどの栄養成分をバランス良く配合

特にミツロウは、抗炎症・保湿・保護効果が抜群
手荒れや乾燥の治りが早いんです!

アルコール消毒などで手が乾燥しやすいナースの皆さんに大人気なんですよニコニコ
『バーム独特のしっとり感がいい』『乾燥しても治りが早い!』
『可愛い缶に入っているからポケットやバッグに持ち歩きやすい』
嬉しい声を頂いていますサクラ

一度使うと手放せない!

『マウンテンバーム』 通常 1,890円 →→→

12月~1月 期間限定!  1,200円 で販売しております!

この機会にどうぞお試しくださいませ♪

乾燥や手あれ、二枚爪がひどい方は、オイルよりもバームの方のご使用をお勧めします!
サロンでお試しいただけますよ♪

ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。