~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2008年12月18日

お勉強会

今日は、ネイル仲間のNさんと二人で、第1回お勉強会をしました~♪赤
お互いに美容室内で 一人でネイルをしているので、何かと心細かったり、不安になったり・・・
なので、会うときはネイルトーク炸裂です(^^:
でもすっごく楽しいんです♪♪
Nさんは いつも明るくて優しくて楽しくて 一緒にいると元気になれます!
2時間おしゃべり・・・ではなくて意見交換!&ジェルネイル研究に盛り上がった後は、情報交換して得た物達を注文しよう!
ということになり、こんな時間までパソコンにむかってます汗
でも、見てたらほしい物がたくさんあって(><)なかなか決めきれず(><)
今日は興奮して 睡魔にも襲われずに起きています!

さてさて今日のカルジェルのお客様、Oさん。
とても綺麗な手&爪で 雰囲気もすてきな方です(^^)
新入荷のピンクのラメでグラデーションをしましたが・・・
これがと~っても細かいキラキラで繊細で すごく綺麗なラメだったんです~☆
お勉強会
先端には 少し大きめの濃い目のピンクラメで色づけました。
かなりいい感じ☆

新しいラメは楽しいぃぃ(^0^)♪

今日もありがとうございました!

追伸・・・Nさん ランチご馳走様でした~また来月のお勉強会楽しみにしているよ~q(^^)p

ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。