~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2008年12月22日

3Dアート

3Dアート
いつもご利用いただいていますM様(^^) とってもかわいらしくやわらかい表情の方です☆
自爪がとても綺麗でトラブルもなく、ジェルの持ちがとてもいいんですよ~
今回も約6週間経っていますが、どこもめくれる事もなく綺麗な状態でした~
きっとMさんのお手入れや指先使いが上手なんですね(^0^)

今日は、最近大人気のブロンズラメのグラデーション。いつも薬指には3Dのお花やリボンをアートしますが、
今日は、ちょっと豪華に2つの花をアート♪

・・・でも、私的には、もっとアレンジを利かせたアートができればなぁと反省・・・
毎回3Dのアートをされる方が何名かいらっしゃいますが、私の技量不足で
バリエーションが少ないのが現状です・・・(><)

それでも、Mさんはいつも
『ありがと~すごく気に入った~♪いつも癒されてるよ~』
と笑顔で言ってくれます。・・・Mさん 本当にありがとうございます!
そのお言葉でどんなに励まされていることか ! (T0T)

アートの練習もっともっとがんばりまっす!!!
来年こそ もっとアートの幅が広がるようにがんばります!!


さて次は♪ 検定試験の際はモデルをやってくれていましたYさん(^^)
かれこれ2年間・・・練習相手&モデルで 爪のお手入れを続けていたので、ほんとに綺麗な美爪になりました♪
3Dアート

シルバーとオパールグリーンのラメをブレンドしてグラデーションです。
ナースちゃんなので、派手過ぎないか心配ですが・・・(^^;)仕事はバッチリできるYさんだから
きっと大丈夫よね!?
ペイントでお花を描きました・・・これまた・・・練習不足を実感・・・(><)

練習するよ~~~~~~!!!
しなきゃ~~~!!(0-0;)
これからも相手してね! m(--)m

昨日は冬至、方言で言う『トゥンジ~ビ~サ』ですね。
毎年この日を境に寒くなるんですよ~
皆様風邪など引かないように、暖かくして 手洗いうがいしましょうね~

ネイルズ ティンカーベル
Ritzkoでした



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。