~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月31日

美爪☆

美爪☆
いつも サロンをご愛顧いただいています、お隣『ラファエロ』の Aさんおすまし

本当に惚れ惚れするくらい☆美爪~☆ラブ

爪も厚くて丈夫で ジェルも長持ちです♪ラブ

同い年で、いつもいろんな話をしますが、・・・いつも私の話を聞いてもらうことの方が多いかな(^^;

いつもありがとう☆

この日は、~京都物産展~へ行ってきたお土産に おはぎ を頂きました!!

すっごいおいしかった~~~激うまっ!!
甘くておいしいものに 癒されました・。・。☆

ちなみに、『ラファエロ』  素敵なお店ですよ~☆
オーナーさんお勧めの お洋服達、靴やバッグ、アクセサリー、
店内の小物達もとても可愛くて、見てるだけで幸せな気持ちになります・。・。☆

オーナーのAさんも、スタッフのAさんも、どちらもAさんだ(^^;
とても素敵な方です☆いつも明るくて、笑顔で、暖かい方々です☆

ラファエロに行くと 元気で幸せな気持ちなれます☆
私も、そんなお店にしたいです・。・。☆
目標です・。・。☆

是非一度行ってみてくださいね(^^)


次は、前の職場で一緒に働いていました、ずっと私のハンドモデルをしてくれていた与座さん(^^)
2年に渡り、モデルをしてくれた事もあり、☆美爪~☆ラブの持ち主です(^^)
美爪☆
デザインは、私がトライしたいものでOK!ということで・・変形のダブルフレンチです♪

いつもありがとね☆

与座さんや、なっちゃンの協力があって 今の私があります・。・。☆
本当に感謝・。・。☆

これからもなかよくしてね~(^0^)/


本当に たくさんの素敵な方々、仲間たちに囲まれて、
私は本当に幸せです・。・。☆

ありがとう・。・。☆
感謝の気持ちを忘れぜ・。・。☆
これからもがんばりまっす!!!









同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。