~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月02日

ご縁・。・。☆

今日も温かな一日でした晴れ
パタパタ日曜日の翌日で 二度寝しちゃって汗
(><)ぞっとした~びっくり!

今日は朝一番の9時半から予約がありました☆
ちゃんと間に合いましたよ(^^;

前にブログでご紹介しました、北谷町砂辺にあります
『ビキニ&ハンドメイドジュエリー ginger』の Rさん おすまし

大好きなお客様 のりちゃんと、ginger のスタッフaccoちゃんのご紹介で、ネイルをしに来てくださいました☆

Rさんは、ginger に置いてある キラキラゆらゆらかわいいジュエリー達を デザインし作っている方ですキラキラ 

あの素敵なジュエリー達、そして ginger の素敵な店内・・・その生みの親である Rさんハート
Rさんと実際にお会いして、 ginger で感じた 不思議な素敵な感じ が蘇りました・。・。☆
 
とってもすてきな雰囲気で 優しい表情のRさんハート

すっごく話しやすくて いろんなお話が出来て とっても楽しい時間でした(^0^)♪

Rさん、とっても綺麗な指&爪で☆  これまた人も羨む☆美爪~☆ですよぉぉラブ
ご縁・。・。☆

ご縁・。・。☆
迷いに迷って、春らしい華やかなデザインでと、ピーコックのフレンチです♪
 実は、このデザイン、初めてのオーダーで ちょっと緊張(^^;

でも、すっごいワクワクで♪ デザイン中はとってもたのしかったですハート

Rさんも、ランプに手を入れるたびに 手先を見てはニッコリ☆ラブ

気に入っていただけたようで・。・。☆嬉しいです・。・。☆

今日のネイルの様子を ginger のブログでもご丁寧にご紹介してくださったようで・。・。☆

私の顔写真付で(><)汗

恥ずかし~~(><)汗

けど・・・是非 ginger のブログもご覧くださいませませ♪
素敵なかわいいジュエリーたちや 素敵な店内の様子もご覧いただけますよ♪

ビキニ&ハンドメイドジュエリー~ginger~


そして 次のお客様、 お隣の素敵なセレクトショップラファエロからのご紹介でいらしてくれました、M様おすまし
約半年前からジェルネイルをしているそうで、これまた☆美爪~☆なんですよ~キラキラ 
ご縁・。・。☆

最近のお客様は、みんな美爪さんばかりで♪ すごい♪

Mさんは、ラファエロのスタッフ Aさんが していました ミニーちゃんネイルが気になって・・・とご来店くださり、
本日はその、ミニーちゃんにしましたよニコニコ

少し爪が乾燥気味で、軽い二枚爪もありましたので、ハンドクリームでこまめに保湿してみてくださいね(^^)

Mさんとも、すっごくお話が合って、いろんな話題で盛り上がりました(^0^)
お互いの身内ネタまで・・・(^^;  でも 盛り上がったね(^^;
またのお越しを心よりお待ちしています♪

でも、 なんだろ、 
初対面でも、フィーリングっていうのか、 なんだか意見が合うな~とか、共感することが同じだったりすると、
会話も弾むし 盛り上がりませんか?

今日は、朝のお客様Rさんも、夕方のお客様Mさんとも、
すっごくフィーリングが合って♪会話は弾むし♪時間はあっという間に過ぎるし♪

お二人とも ご紹介でいらしてくださって・・・
これも何かの 縁 なのかなぁ・。・。☆

ご縁。・。・☆出会い・。・。☆

本当に素敵・。・。☆本当にありがたい・。・。☆
感謝感激です・。・、☆

こうして 私の小さなお城 Nails TinkerBell は続けて行くことができるんだなぁ・。:。☆

ご紹介してくださるお客様、そして来てくださったお客様、
みなさん本当に感謝いたします。ありがとうございます・。・。☆

最近は、お客様のブログでも サロンをご紹介していただいて、本当に感激ですキラキラ 

本当に出会いって素晴らしい☆


今日も お客様に癒されましたハート


☆・。・。皆さんもネイルで癒され元気になれますように。・。・☆



本当に 私 幸せ 。・。・☆

サロンを続けていられて  幸せ  ・。・。☆


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999

Ritzkoでした☆





同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
ピーッコク気に入りましたよん!見ちゃいますっ、ついついっ、、、自分の爪を♪沖縄へ来た際はまた必ず伺いますね。
ryo
Posted by ryn at 2009年02月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。