~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月03日

今日のカルジェル☆

今年初のご来店 M様☆ 
『1月は何かと忙しく、風邪を引いたりでこれなかったんです(><)』

でも、またこうしていらしてもらえて本当に嬉しいです☆


明けましておめでとうのご挨拶から(^^)ネイル開始♪

Mさんは、スラッとしていてとても綺麗な方ですラブ
3人のお子さんがいるとは思えないほど 若々しい方です☆

今日も話題満載♪
息子さんがインフルエンザになったり、ご自分も風邪を引いて長引いたり、
突然ペットを飼うことになり・・・
なんと・・・蛇?!ハブ 
蛇のロキシ~ちゃんが家族に仲間入り・・・(^^;  
二人して ・・・(^^;(^^;  何かと大変そうです汗

さて そんなおしゃれなMさん(^^) 赤のフレンチネイルがご希望♪
去年から大人気の赤のフレンチ♪  
今日のカルジェル☆
右手の親指だけが 折れてしまい短めですが、ほかはトラブルもなく、
これまた☆美爪~☆ですねぇぇラブ

Mさんの スタイリッシュなイメージにピッタリのネイルになりましたおすまし
気に入っていただけたでしょうか(^^)
また来月のお越しをお待ちしていますね☆ 
くれぐれも、ロキシーちゃんの逃亡だけは お気をつけつださいね~(^^:


次のお客様、M様。去年12月にいらして、2回目のご来店です(^^)
カルジェルの持ちの良さを実感し、またいらしてくれました☆

Mさん、ここ何年か前から、『ご自分にお金をかける』ことを始め、
ネイルもするようになったそうです。
マニキュアをしていましたが、1週間で剥がれてしまうのが悩みだったそう・・・

先月カルジェルをして、出張やお出かけの際 とても助かったと喜ばれていました☆

お仕事で会う方にも、ネイルを誉められたりしたそうです☆

本当にうれしいですねぇぇ☆ ハート
そんなMさんのネイルはこちら ↓↓
今日のカルジェル☆

ホワイトパールのグラデーションに、3Dのお花をポイントにアート♪

赤がお好きとのことで、赤のスワロを花芯に☆

いろんなお話が出来て、とても楽しかったです(^^)
ありがとうございました・。・。☆


今日、仕事帰りに いつもお世話になっています スコーンやさん〈Jardan!〉に行ってきました♪

うちの店から徒歩5分の スコーンやさん☆
スコーンというと パサパサの喉に詰まる感じのイメージがあって あまり食べた事がなかったのですが、
ここのスコーンは すっごくしっとりで! ラブ味もGood~GOOD
スコーンの種類も豊富で 期間限定の季節のスコーンなんかもあります♪

今日のカルジェル☆今日のカルジェル☆

そしたらね・・・?!なんと!!キョロキョロ
私の前並んでにオーダーしている人・・・!!
『ちょい悪オヤジ』で有名な! ジロー○○!!キョロキョロ

『あっ!!びっくり!ジロー○○だ!びっくり!
と心の中で叫んで、周りのお客さんも、気が付いているようないないような・・・?

ガラス越しの向こう側にいる スコーンを焼いているスタッフさんは気づいている様子・;・

でも、誰も声をかけられなかったんです汗

一人ではなかったの(^^:

ちっちゃっびっくり!・・・これが第一印象!
身長がかなりちっちゃっ!

でも、帽子にラフなワークパンツスタイルが やっぱりおしゃれでかっこよくてキョロキョロ

やっぱ オーラでてましたよ~キラキラ 

テレビに出てる人見ただけなんだけど、なんだか得した気分♪(^0^)♪


明日の朝、スコーン食べるのたのしみ~☆

でわでわ・。・。☆おやすみなさい☆


明日も 素敵な一日でありますように。・。・☆









同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。