~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月23日

景気付けにケーキ♪

今日は 暑かったですね~汗
ホンとに沖縄の冬は もうおわり・・・?!がーん

昼間の車内はクーラー全開でしたよ~赤ハイビスカス

今日は、昨日沖縄マラソンに参加し見事に完走したMさんとランチ&ネイルのお約束♪

12時に東京第一ホテルにお迎えに向かいました♪
昨日は、応援していたんだけど残念ながらあえなかったので、
ホテル内に入って 顔を見た瞬間
『まきさ~~ん!!完走おめでと~~おつかれさま~~アップ
テンション上がっちゃいましたアップ

実際に会うのは 実は2回目。。。でも、ブログやメール交換で もうすっかりお友達?!
ぜんぜん 違和感なく すぐに打ち解け しゃべるしゃべる~♪♪

ランチは、Mさんのリクエストを聞いて、
海の見える トランジットカフェへ Let’s Go~車ぶーん

車内でも おしゃべりおしゃべり~♪♪

今日のトランジットカフェも、やっぱりいっぱい?!
今日のこの天気、海風も気持ちよくて、外のテーブルに座りたかったのですが、
満席の為NG。。。(><)

海をバックにカウンター席で ランチを頂きました(^^)やし
景気付けにケーキ♪
その間も おしゃべりは絶えることなく。。。(^^;
隣で 一人パソコンしてた男性・・・うるさいな~(--;とか思ったかなぁ(^^;

ランチを食べ終えて・・・?今日は別腹が空いてるぞ!!

Mさんが、『景気付けにケーキだ!!』ッて言うから~ベー
二人で ケーキまで頂きましたハート

ただお皿にケーキが乗っかって出てくると思っていたら・・・
なんと!フローズンフルーツに アイスまでトッピングされて、
すんごい可愛く盛り付けられて来ましたよ~ラブ
景気付けにケーキ♪

ほんとにおいしかったぁハート
。・。・幸せ。・。・
甘いものがないと 生きてけない!ベー

ランチを終えて、サロンへ戻り、カルジェルをしました(^^)
Mさん、なんと12月にしたジェルが、まだ残っていましたよ~びっくり!
ジェルをしてから、縦に綺麗に伸びるようになったとMさん☆
 爪は短めですが、形はすごくいいんですよ☆
景気付けにケーキ♪
さわやかグリーンのラメグラデーションです♪
根元部分にも、グリーンとクリスタルのストーンを置いて キラリン☆ネイル☆

ネイルが終わって、お別れの時間・・・
次の予定まで 少し時間があると、サロン近郊をお散歩して 防波堤へ出かけたようです。

今ごろは、真志喜にあります『加藤食堂』で、
沖縄のラストナイトを 満喫している事でしょう・。・。☆

Mさん、また沖縄に遊びに来てね~!!
今度は、私も一緒に 加藤食堂 行きますよ~!!

Mさんをはじめ、沖縄マラソンに参加したお客様のお陰で、
私も沖縄マラソンを堪能する事が出来ました・。・。☆

本当にありがとう・。・。☆

私も ウォ~キングでも始めて、この三段腹をなんとかしなくては。。。がーん


とっても楽しい二日間でした(^^)
あっという間の二日間でした。




同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。