~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年05月28日

母の日に・。・。☆

毎年 息子の通う学童さんでは、母の日、父の日に 似顔絵を書いています。

北谷ジャスコに展示されるのですが、展示が終わると持ち帰ってきます。

今年も、似顔絵を持ち帰ってきました☆

母の日に・。・。☆

『はい!!マァマァ!ニコニコ

とニコニコの息子☆

私の似顔絵・・・笑顔の絵でよかった~汗

絵を書くときに、きっと私の事を想像して書くのでしょうが、

きっと笑顔の私を想像してくれてんだなぁ。。。うれしい・。・☆

母の日といっても、その日は特別何かあるってわけでもないのですが、

何か欲しいってことではなくて、『いつもありがとう』とか、
 
言われたりするのかなぁ とか思っていても、

まだまだ子供で、『母の日?だから?』と、こんな調子です(^^;

でも、似顔絵だけでも、充分嬉しいですね・。・。☆

ありがとうね・。。・☆

母親として、私も 息子とともに日々成長しているのだと思います。

10歳になり、自己主張もはっきりしてきて、ぶつかる事もあるけど、

とっても優しい息子。。。

いつも私が困っていると 手伝ってくれるし 『大丈夫?』

と声をかけてくれます。

これからの成長も楽しみですおすまし

そして、それと同時に、私の母にも感謝の気持でいっぱいです。

母になって 初めてわかる 母の気持・・・

母とはすごく仲良しで、友達のようになんでも話せる仲です。

この先もずっと健康で仲良くしようね☆


来月の父の日の 似顔絵がたのしみだわ♪

どんな父親を想像してるんだろう・・・(^^)




同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。