~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年07月06日

☆ご縁☆

今日も良いお天気晴れ
☆ご縁☆

お空は きれいで 思わず 見とれてしまうけど・・・

暑すぎる・・・(--;

猫もダリルさぁ・・・
☆ご縁☆

夕飯作っているとき、台所のコンロはフル回転で、私は汗だく・・・台所はまるで外にいるかのような

温度で ご飯を作りながら バテバテです・・・(--;

出来上がっても、『さぁ食べるぞ~!』ッ手気分ではなく、

『--; 疲れたぁぁ 暑すぎぃぃ・・・』それこそ ウォーキング並みの汗で、 冷たい水をがぶ飲み・・・

この調子で!痩せるんじゃない?!(☆0☆)

ッと思っても、・・・痩せたためしは一度もない!!がーん

『夏ばてでは 痩せない』 ダイエット歴17年目の経験から 自信を持って言えるガ-ン

地道に ウォーキングを続けて 健康的『美』を目指して 頑張りマッす!(^^;

前置きが長すぎました(^^;


今日のお客様ですが!!!

すっごく『ご縁』を感じました~~・。・。・☆

ブログを見てお電話くださいました G様リボン

ドアから入っていらしたときから、 どこかで見たことあるな~ と思っていました。

すると、Gさんのほうから、『昨日ドリカムのコンサート行きました?』・・・(・ ・)?

『ドリカムのライブで グッズ販売のバイトしてたんですよ』とGさん!

あぁぁぁ!!! それでだ~~~!!!

私、覚えてるんです!!! ライブ会場へ入る前に 記念にグッズを買おうと 列へ並んだのですが、

私の前の 3人組の方が すんごい長くて(^^: それで、隣の列がどんどん進んで早くて、

友達と『隣が早かったね~』と話しながら、隣の列のお客さんとスタッフさんのやり取りを見ながら  

ドレ買おうかな~と考えていたんです!  そのときの 隣の列のスタッフさんが Gさんだったんです!!!

覚えてます覚えてます!!

ちょっと嬉しくなって 興奮しちゃいました(^^;

なんか すごいと思いませんか~?!すッごい 縁があるな~と思って感激でした☆

Gさんは、私の事はおぼえていなかったのですが、ブログで ドリカムのライブへ行く事をご存知だったそうです。

新しい出会いに感謝です・。・。☆

大学生のGさん♪ ネイルサロン初体験ですハート

初めてのサロンに ティンカーベルへお起こしいただいて 本当に嬉しいです・。・。☆

ありがとうございます!!

来週 披露宴にご出席されるそうで、初カルジェルに挑戦です!!
☆ご縁☆

キラキラのゴールドラメです(^^)

美爪さんで☆ 形の良くてGOODです☆

次はどんなのにしようかな~と 楽しみにしていらっしゃいましたピカピカ

うれしいな~♪

またのお越しを 心よりお待ちしていますね☆

なんか、本当に嬉しい出来事だったぁぁ(^0^)


縁があって お客様と出会い  つながっていく。・。・☆

本当に感謝ですね・。・。☆

ご縁・出会いを大切に・。・・これからも ここに有り続けたい・。・。☆



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
亀谷さん、先日はありがとうございます
素敵なblog、丁寧なご紹介ありがとうございます
感激いたしましたぁ。

亀谷さんの丁寧さ、愛情のお陰で、キラキラネイルは
いつも心をハッピーにさせてくださいます。

本当にありがとうございます
お誕生日のハガキをみて、blogに遊びにきましたぁ。

これからもまた遊びにきますね。

亀谷さんは本当に優しいオーラで、明るくお茶目で可愛いです

また素敵な笑顔見せてくださいね。

感謝です。さゆり
Posted by さゆりヽ(*´∀`*)ノ at 2009年07月07日 13:00
先日はありがとうございました!
まさか私を覚えていてくれてると思わなかったので、
私も縁を感じました!!!
感激です。
どこで繋がってるかわからないですね!!

次回を楽しみにしてます♪
Posted by Gより^^ at 2009年07月09日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。