~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年08月15日

新型ライト☆

5月から 仕入れていましたが…


前のランプも使えるし… と 取り替えるタイミングをはかりつつ…

もったいぶっていました(^_^;)

今日から♪新型UVランプを使用しています・。・。☆

コンパクトで軽くて ライトを半永久的に交換不要で しかも40%省エネですって!!

(≧∇≦)

ずこい!

今日からがんばってもらおう!!




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?

こちらでもカルジェルをしてくれるとこを探しているのですが、、
お店の雰囲気や料金などでなかなか思うような所が見つかりません。


やっぱりあの空間はワクワクさせてくれて、ゆっくりさせてくれた癒しの空間でした。


ブログをよく見させて頂いているのですが、なんか懐かしくもあり、通えてる皆さんが羨ましいです。


沖縄に行くことがあれば予約しますね!
Posted by てらだ at 2009年08月16日 21:58
てらださ~ん!!コメントありがとうございます~~!!
すっごくうれしいです!!!

元気にしてるかな~と気になってて、いつも石川さんと話しています(^^)

落ち着きましたか~?

カルジェルさろん、いいところが見つかるといいですね☆

私の小さなサロンでも、 そんな風に思ってくださってて、私は本当に感激です・。・。・。☆
てらださんからのメールも 保存して、時々読み返したりもします・。・。

とっても励みになっています・。・。・☆ありがとう・。・。・☆

沖縄に来ることがあったら ぜひぜひ!!連絡くださいね~♪(^0^)

あと、寺田さんのとこから 近いかどうかはわからないけど、

以前に私がメールでお話したことのある ネイルサロンをしている方なんですが、関西の方でした。メールだけですが、とても親切で☆

その方もブログをされていて、ホームページもあるので、良かったら見てみてください☆  前にPCに アドレスがあったのですが、使えなくなってしまったので・・・『a.m.s.nail』 で検索してみてください。 sの後のコンマが、あったか同化が定かではありませんが、 『a.m.s nail』 文字はこれです(^^:
Posted by Ritzko at 2009年08月17日 22:59
こんばんは★
沖縄にいたときよりも仕事は数倍忙しいですが、なんとか元気でやってます。

沖縄を離れて一か月半が過ぎましたが、もうそんなに経ったのかーという気持ちとまだそんなにしか経ってないのかと思ったり複雑です。


メールで送らせて頂いたことはきっと皆さん思われていることだと思います。
その証拠に石川さんもすっかりティンカーベルのファン。
前に他のサロンに行ってたときは文句つけてましたが(笑)

離れた土地からですが、お店を持つ夢応援してます!

教えて頂いたサロン、探してみます(^-^)/~~
Posted by てらだ at 2009年08月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。