~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年08月29日

新しい出会い・。・。☆

西日が強い時間帯・。・。

夕方の涼しいか風が吹いて 秋を感じさせますねぇ・。・。・。

週末土曜日ですが、サロンワークが早めに終わったので お客様のネイルをご紹介したいと思いますo(^-^)o

チラシをご覧になりお電話くださいましたS様

二人のお子さまのママ(^O^)

ひとときの自分の時間・。・。リフレッシュですね

初めてのネイルサロンということで 今回はネイルケアとカラーリングを☆
新しい出会い・。・。☆


3Dのハートと お子さまのイニシャルをアート(*^o^*)

初めてのケア&アートはいかがでしたでしょうか~

Sさんとの出会いに感謝です・。・。☆

またのお越しをお待ちしていますねo(^-^)o


次は 私の遠い親戚とでもいいましょうか…

明日に結納を控えていますAちゃん

カルジェルのギフト券をプレゼントでもらい、今日予約して来てくれました

もともと爪の形もよくて うらやましいくらいの美爪さんです

ハッピーな日の幸せネイル
新しい出会い・。・。☆


ピンクのグラデーションに キラキラのラメをブラス、スワロのストーンで さらにキラキラに

お腹にはベイビーちゃんもいるんだって

ダブルハッピーだね

体を大事に、 明日の結納が無事に行きますように・。・。☆


特別な幸せな日のネイルをさせてもらえて 私も幸せです

いつまでもお幸せに


後ほど 来週の予約状況もアップしたいとおもいます!



ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。