~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年09月06日

お客様のネイルをご紹介♪

先週は お盆もあったせいか なんだか慌しい1週間でした。

PCへ向かう時間もあまりなくて汗

サロンへ来ていただいたお客様のネイルも アップできていません(><)汗

一気にご紹介いたしますね(^^)


いつもご利用くださっていますAさんリボン

いつもアロマのバームを作っていただいています☆

もう 手持ちが全部なくなったので またお願いしますね♪

今回のカルジェルは ブログで見て木になっているデザイン・・・と言うことで☆
お客様のネイルをご紹介♪

短くてもかわいい綺麗ハート 大人気の逆フレンチです♪

綺麗なベージュカラーで お仕事でも派手過ぎないネイルですね(^^)

いつもありがとうございます・。・・。☆



次のお客様 Sさんリボン

いつも息子のことや いろいろと話を聞いてもらっています(^^;

為になります・。・。・。・。・。・。

今回のカルジェルは、まだまだ暑い沖縄にぴったりの赤ハイビスカス ホワイトオーロラの綺麗なラメのグラデーション♪
お客様のネイルをご紹介♪

すぐ伸びるので 爪は短めの整えていますが、短くても指先のキラキラが とっても綺麗でかわいい☆

夏ネイル☆楽しんでくださいね(^^)

また来月を楽しみにお待ちしております・。・。・。・☆


とってもかわいいSさんリボン アイドルみたいにかわいいんですよ~ラブきっとモテモテ☆

Sさん、なんと今回は 9週間目でのご来店!!

見てください!!この驚異的に伸びた爪を!!
お客様のネイルをご紹介♪

これびっくり!自爪ですよ~~!びっくり!びっくり!

よく折れずにここまで・・・びっくり! しかもジェルも3Dのお花も 全然取れてないしピカピカ

さすが!!長持ちのカルジェル!!

あまりに長持ちで 会社の方にも『すごいね~びっくり!』と言われるそうです(^^;

また伸びるので(^^;短く整えて・・・・
お客様のネイルをご紹介♪

今回は秋らしい ブラウンのラメグラデーション・。・。・☆

たまにはこんなカラーも いいね~(^^) 次会えるのもきっと・・・8週間後くらいかな・・・(^^;

折れないように気をつけてね!!



こちらのお客様も☆ 色白でとってもかわいいAさんリボン

空港でのハードなお仕事をがんばっています。・*。・*。・*・。・

先月は 夏休みともあり やっぱりかなりの忙しさだったようで、ジェルをお直しに来ることができませんでした。

が、ご自分で綺麗にオフして 爪も整えていてくれてました・。・。・

放っておかずに ちゃんとケアしててくれたことが すごくうれしかったです・。・。・☆

爪をいたわる気持ちが 自然とケアできるようになって・。。。・。

ネイルを愛するものとして 本当にうれしい限りです。。・。・。・☆

そんなAさんのカルジェルは♪ お仕事での制限があり、単色仕上げですが、

今回は しっとり秋らしく、綺麗なパールピンクです☆
お客様のネイルをご紹介♪

上手にストレス発散して お仕事がんばってくださいね!(^^)

いつもありがとうございます・。・。・・・☆



チラシを見てお電話くださいました G様リボン

なんと、1年前から チラシをずっと持っていてくださっていたそう!びっくり!

『ずっと行きたかったんだけどなかなかいけなくて~^^; やっと来れました!』

本当にうれしくて感激です!!ありがとうございます!!

Gさんとの出会いに感謝です・。・。・☆

初めてのカルジェルは♪
お客様のネイルをご紹介♪

人気の高い こちらのシルバー☆ 青みがかったラメもブレンドされていて キラキラがすごく綺麗なんですピカピカ

色艶長持ちのカルジェル 楽しんでくださいね(^^)

またのお越しを心よりお待ちしています!



まだまだ 続く・・・・
 




同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。