~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年10月11日

うれしい報告☆

お誕生日や彼との記念日、お友達の披露宴・。・。・イベントごとにネイルをしに来てくれていますKさんリボン

年に数回ですが、こうしてネイルをしに来てくれて 本当にうれしいです・。・☆・。・☆・。・☆


自分探しをがんばるKさんや 彼との同棲生活を通してのいろいろなこと、お仕事の事・・・

ネイルをしながら いつもいろいろな話題で盛り上がります(^^) 

この日は・・・サロンへ来て早々『亀谷さん!!私 結婚することになった~!!ラブ

びっくり!びっくり!びっくり!何何~!!???びっくり!

ちょっと会わない間に 急展開?!びっくり! 『ゆっくり聞かせて~!!』

Kさんから ねほりはほりとお話を聞きながらのネイル・。・。あっという間の時間でした☆

一緒に暮らしていました彼と いろいろありましたが・・・晴れて結婚することになり・。・。・リボン

この週末に結婚指輪を受け取りに行くのだそうハート 『こんな爪じゃ恥ずかしい(><)』と ネイルをしに来てくれたんですピカピカ


ほんとにうれしいさぁハートハートハート

おめでとうKさん・。・。・花束とっても嬉しそうで幸せそうで・。・。花束 私も本当に嬉しいです・。・。ピカピカ

けんかしたりもあるだろうけど、そんな繰り返しで 二人の絆が深くなって行くんだろうなぁ・。・。・

これからも 仲良く協力しあって がんばってね・。・。

幸せいっぱいのKさんのネイルとペディキュア☆
うれしい報告☆

うれしい報告☆

手はお仕事でも支障のない オーロラのさりげなくキラッとネイル♪

足はフェミニンなピンクのドット柄♪ 

私もなんだか幸せ・。・。・☆ 



また リフレッシュしにきてね~(^0^)楽しみに待ってます・。・。・♪





 ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。