~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年11月19日

EMスプレーで除菌!

気持ちの良い青空ですね~

みなさん 空を見上げてみましたかぁ?

慌ただしい朝の時間ですが、この澄みきったきれいな空を見上げて 少し深呼吸してみましょう・。*・。*

なんだか 心穏やかになって 今日もがんばろ~ パワーが沸いてきます・。*・。*

今 私は息子の学校近くで 息子を待っています…

なんと…インフルエンザで学級閉鎖になってしまったんですよ~

先週 隣のクラスが学級閉鎖になったのを聞いて、 時間の問題で そのうち 息子のクラスもやばいかもよ~と話していました

うちの息子はいたって元気ですけどね

最初は低学年に流行していて、だんだんと高学年にも広がっている感じです。

いつになったら 落ち着くのだろうか…

手洗い うがいが一番の何よりの予防ですねみなさんも お気を付けくださいね

あと、私は毎日『EMW』を カーテンやお布団、部屋中に、息子の上着や野球帽にスプレーしています

EM菌は風邪やインフルエンザ菌にも有効とされていて 除菌効果もあるんですよ~

人畜無害なので 口や目にはいっても無害のEM とってもおりこうさんですよ

除菌作用、消臭作用、があります

うちでは旦那がタバコをすうので、カーテンや部屋中がタバコ臭くて~”(ノ><)ノ

毎朝、出かける前にEMスプレーをシュッシュしています

私のサロンに お試しサイズのEMWがありますので 気になる方はお声かけくださいね
EMスプレーで除菌!


お試しサイズ28mlで¥105です☆





今日も一日がんばりましょうo(^-^)o

・。*・。*Happy Day・。*・。*



宜野湾市伊佐サンエー大山シティ隣 美容室フリーク内

ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(EMでエコライフ)の記事
EMW ミニサイズ~!
EMW ミニサイズ~!(2009-05-19 23:27)

協力願い
協力願い(2009-03-18 14:16)

EMの洗剤
EMの洗剤(2009-01-08 23:12)

EMってなに?
EMってなに?(2009-01-08 09:44)

沖縄の河川が・・・
沖縄の河川が・・・(2009-01-04 22:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。