~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年12月10日

ネイルで元気に。・。・☆

今日は 以前に勤めていました職場から Nちゃんがネイルをしに来てくれましたニコニコ

受付のお仕事を頑張るNちゃん(^^)

いつも明るくて元気で笑顔のNちゃん♪ とっても頑張りやさんで一生懸命なNちゃん♪

大好きです・。・。・♪


時々こうしてリフレッシュでネイルをしに来てくれますハート


一緒に勤めていた仲間が来てくれる事は 本当に嬉しくて懐かしくて、『みんな元気~?』から始まっておしゃべりはエンドレスですハート


リフレッシュしたいときと言うのは、自分に余裕がないくらい忙しかったり・・・消化しきれない悩みやモヤモヤがあったりしたとき・・・行き詰ったとき・・・そんな時『あぁ~息抜きした~い!!リフレッシュした~い!!』って思いますよね。


お客様の中にも そんな気持ちを抱えていらっしゃる方も少なくありません。

私もバリバリ働いて、人間関係に悩んだり、トラブルにぶつかったり。。。結婚、出産、育児、子育てしながらの仕事、家庭との両立、などなど、人並みに経験してきましたので、皆さんのストレスや悩みも共感できることも多くて、ついついネイルしながらのおしゃべりにも熱くなりがちです(^^;


今日、ネイルしながらのおしゃべりで、Nちゃんの仕事での 前向きな姿勢や一生懸命さ、相手の立場に立って考える姿に、心が熱くなりました。・。・。・


会社では いろんな人がいていろんな考え方があって、そんな中で人間関係を学び、協調性が養われ、いろんな経験を通して成長していくんですよね・。・。・

 
心無い態度に傷ついても、前向きに乗り越えていこうとするNちゃん、心から応援しているからね・。・。・


人と人とのかかわり・。・。・相手の立場になって考える事・。・。・相手を思いやること・。・。・

お互いに尊重し合っていくこと・。・。。・たくさんの人が一緒に働く中で私が経験したこと全て、Nちゃんとの時間の中で いいアドバイスや励ましになったらいいな・。・。そんな気持ちで熱く語らいました・。・。・


ネイルケアを終えて、『さて♪今日はどんな感じにする?』と聞くと。。。

『・・・元気になれる感じで!!おまかせします!!』とNちゃん。。。『ネイルで元気になりたい』

またまた泣きそうになりましたよぉぉピカピカ

お任せリクエストで 私が選んだのは♪ 優しいキラキラネイル♪
ネイルで元気に。・。・☆

細かいラメでグラデーションして、表面にはゴールドのホロ入りラメをプラス☆

クリスマスっぽく☆ キラキラで癒されて元気になってねハート

ネイルで元気になれたら・。・。・本望です。・。・。嬉しいです。・。・。☆


またいつでもリフレッシュしに来てね!! Nちゃん(^^)


Nちゃん、仲良しの大切な仲間の皆さんに☆ クリスマスプレゼントでハンドクリームをセレクト♪
ネイルで元気に。・。・☆

ラベンダー&ホホバのクリーム☆ アロマ効果抜群の優しくてこっくりとした香りです♪

去年のクリスマスにも こうしてみんなへのプレゼントを買っていました(^^)

なんて素敵な仲間思いのNちゃん・。・・☆ 素敵です・。・・☆



今日も お客様とのネイル時間で癒されました。・。・。・☆


手と手を触れ合いながら・。・。・心で向き合いながら。・。・お客様とのネイル時間・。・。・


本当に素敵な仕事です・。・。・☆ 幸せです・。・。・☆


ありがとうございます・。・。・☆



・。・ネイルで全ての女性が癒され元気になれますように・。・。




ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。