~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年02月03日

ネイルンルン♪

自分のカルジェル付けかえしました

テンションあがる~ラメラメちゃん

バレンタインバージョンで 大人ピンク~ ハート柄~

ネイルンルン♪


ネイルンルン♪


新しくラメやホロをたくさん仕入れました

そのラメ&ホロちゃん達をブレンドして さらにオリジナルのラメを4色作りました

その中のひとつです ちょっと濃いめなピンクが 大人っぽくてなかなかいいでしょ~
(でました自己満(^^;)



やっぱり キラキラ&ピンクはテンションあがるなぁ
るんるん




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。