~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年02月18日

新入りラメちゃん&カラージェル☆

首を長~くして待っていました~カルジェルのカラージェル2色入りましたよ~♪赤

それから、先日のネイルカンファレンスにて 時間がないながらも、何とかゲットした4色のラメちゃんもご紹介しま~す♪赤


まずは♪ カルジェルのカラージェル♪
透け感のあるカラーに綺麗な細かいラメの入ったカラーです☆
新入りラメちゃん&カラージェル☆ 新入りラメちゃん&カラージェル☆

どちらも 単色塗りはもちろん♪ グラデーションに最適のカラーなんですよ~ハート

マットなカラーの上に重ねても綺麗だと思います!!ハート


そしてラメちゃん♪
新入りラメちゃん&カラージェル☆

可愛いパステルカラーのラメちゃん達~ラブ 実物はキラキラ感がほんっとに綺麗なんですよ~ラブ

キラキラって本当に気分を上げてくれるんですよね~ハート

綺麗なラメ入りのカラージェルも☆キラッキラのラメちゃん達も☆

女の子のハートををくすぐる必須アイテムですねぇぇlハート


ぜひぜひ! お試しくださ~い(^0^)/






ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。