~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年05月08日

母の日に・。・。

明日は母の日

私の母には何かほしい物を妹と二人で買うことに♪

亀谷のお母さんへは、アジュバンのエミサリーシャンプー&トリートメントをプレゼントします

エミサリーは頭皮をいたわりながら毛穴の奥まで汚れをしっかりオフ☆ふんわりハリコシのある髪に仕上がります☆
ハイビスカスミントの香りで癒されます☆

アジュバンのシャンプーは石油系の界面活性剤は使用していませんお肌に害のあるものは一切使用せず、自然界のナチュラル成分で保湿効果を促進環境にも優しい

お誕生日のときにプレゼントしたのですが、『泡立ちも良いし良い香りで 髪が乾いても上等やっさぁ(^-^)』と喜んでいました

今回はトリートメントとセットなので きっと喜んでくれるはず

毎日使うものだから 体にも環境にも優しいものを・。・。・。

かぁちゃん いつも拓海のことかわいがってくれて、 私たちの夕飯のおかずも気遣ってくれたり(笑)いろいろとありがとうね〜
感謝してるよ〜










同じカテゴリー(安全で安心のお化粧品~アジュバン~)の記事
試して試して~♪
試して試して~♪(2011-09-07 15:29)

効果を実感☆
効果を実感☆(2011-08-12 15:45)

お肌ひんやり~♪
お肌ひんやり~♪(2011-06-14 13:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。