~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年05月30日

ラストネイル・。・。

仲良しお客様 のりちゃんリボン 3年前、サロンがオープンして4ヶ月目に初めて来てくれてからのお付き合いです。

とっても明るくて楽しくて 初対面でもすごく盛り上がっておしゃべりしたのを覚えています。

それから定期的にカルジェルをしに来てくれていました。

一緒に大好きな加藤食堂へ行ってガールズトークで楽しんだり♪ 
もぅ一人の仲良しお客様・東京のMAKIさんとも、ブログを通してお互いの存在を知っていた二人・。・。
MAKIさんが沖縄に来たときに ご対面で一緒に焼き鳥屋さんへ行ったり♪
砂辺の素敵なショップ☆ビキニ&ジュエリーショップ「ginger」へつれってってくれたり♪

本当に仲良くしてもらいました^^

そんなのりちゃんも、この度お嫁に行くことに。・。・

遠距離恋愛だった彼とめでたく結婚。・。・

年末には結納を済ませ、とうとう沖縄を離れることに・。・。

その日が近づいて来る毎に 寂しさを隠せなかった私達。。・。・。

でも! おめでたいことだしね!! 心から祝福して送り出してあげないとね!!

そんなこんなで 最後のネイルの予約の日。・。・

何か記念にプレゼントしたくて、いろいろ考えて。・。・私にしかできないプレゼント。。・。・。

電球「ネイルアルバム」を作成!!

お隣り 「ラファエロ」Akiさんお手製のコサージュと一緒にプレゼントしましたハート

ラストネイル・。・。ラストネイル・。・。

今までののりちゃんネイルの写真を 初めて来た日からアルバムに綴って。・。・その時に話したことや思い出のコメントを書き加えて・。・。・

ラストネイル・。・。ラストネイル・。・。ラストネイル・。・。

喜んでくれたかな・。・。・

そして のりチャンの最後のカルジェルは☆
ラストネイル・。・。 ラストネイル・。・。
優しいパープル&ピンクのダブルフレンチ♪ お仕事している時にはできなかったデザインに挑戦♪
きらきらのストーンもたくさんつけて♪ 幸せいっぱいのラブリーネイルハート

のりちゃん、本当に楽しいネイル時間をありがとう・。・。
たくさんの励ましの言葉をありがとう。・。・
のりチャンのハッピースマイルで元気をもらいました。。・。・。
ありがとう。・。・
のりチャンのネイルデザインのリクエストで たくさんの初めてにチャレンジすることができました!
本当にありおがとう。・。・。

しばらくはお別れだけど、私の夢のひとつ☆「東京へ仕入れ&ネイルのイベントへ行くこと」を必ず実現させるからね!!
Makiさんとのりちゃんと3人で東京で再会できる日を楽しみにしててね☆


のりちゃんとの出会いに本当に感謝。・。・
これからもお友達・・。・。


旦那様とプッチと3人仲良く 素敵な家庭を築いてね花束
結婚おめでとう。・。・花束
いついつまでもお幸せに・。・・花束



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999




同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
出会いがあれば別れもある。
必ず別れはいつか来るものなのに、何回経験しても寂しいのはなんででしょうね。


お互い想っていたらまた近いうちに会えるはず★

私も沖縄に行ったときには会いにいきますねー!
Posted by てらだ at 2010年05月30日 23:53
てらださ~ん(^0^)/
毎回大阪からのコメントありがとうございます!!!!
とってもうれしいです☆☆☆
本当に、出会い&別れは繰り返されるものだけど、さよならではなく、またね!で送り出しましたよ^^ 東京だって遠くはないしね!!
人生初の東京をきっと年内に実現したいな☆
寺田さんも 夏休みなんか取れちゃったりしたら♪是非ペディキュアでもしに来てくださいね♪
Posted by Ritzko at 2010年05月31日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。