~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年06月13日

命の授業

  ●7月31日(土)がんばる女性を応援するセミナー
次屋妙子さんサクセスウーマン講座IN沖縄~夢への挑戦に手遅れはない参加お申し込み受付中です♪

●ネイル予約状況はコチラカルジェル初めての方に限り10%オフの体験価格です♪

☆・。・。・☆・。・。

妙子さんセミナーのパートナーでありますちえこさんのブログで、
「命の授業」という記事がアップされています。

タイトルだけでも すごく良いお話だろうなぁとおもってはいましたが、、、
ブログをみて感動し号泣してしまいました。
これは、息子と旦那にも見せよう。息子のクラスメイトにも、担任の先生にも、いや、息子の学校の生徒みんない見せたい、すべての子供たちにみせたい、そして大人の皆さんへも見てもらいたい。そう思いました。

こういう情報こそ、たくさんの方へ発信して見てもらいたいと思いました。


ちえこさんのブログへジャンプして ぜひご覧ください・。・。・
動画もありますので 是非そちらもご覧ください・。・。・
そして ご覧になった方 感想を語らいたいです・。・。・

ちえこさんのブログ『命の授業』 



同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。