~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年09月09日

押し花ネイル♪

○わたしのもぅひとつのブログ♪楽しいこといろいろ♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~」
○ネイル予約状況はコチラ
○Thanks企画♪ハンド&ボディクリーム10%オフ

♪・。・*・。・♪・。・*・。・

皆様こんにちわ^^
暑~いお天気が復活していますね~晴れ
相変わらず 日差しが刺すように痛いですっ(><)
まだまだUVクリームやロングスリーブが必要ですね!

3周年を迎えて、気もちを新たにがんばろ~!って思ったり、これからのことを事を考えてちょっと不安になったり。。。いろんな気持ちがごちゃ混ぜになっていっぱいいっぱいになったりの私・。・。
でも、立ち直りの早いO型ですから!ぶーん
一晩経てば けろっとしていますよ!!
悩んでもしょうがない!
前進あるのみ!!
超ポジティブ精神の性格を ここで活かさなくては!!
がんばれ私!!パンチ!

そこで♪今日は気分を上げようと♪自分のネイルをやってみましたよ♪
その前に お客様ネイルご紹介しますね^^

先日、お客様からいただきましたお手製の押し花が最近人気なんですハート
そのときの記事
押し花ネイル♪

ご紹介でいらしてくださいましたS様リボン ネイルギフト券をプレゼントに頂いたそう♪それを利用して初めてのカルジェルです♪
ネイル初体ピカピカ私もお友達からのギフト券がきっかけでした☆
それで、私もサロンをするときにはぜひ「ギフト券」を用意しようと決めていました・。・。・
大切な方へリフレッシュのプレゼントピカピカ
ネイルやエステなど、まだまだ敷居の高いイメージがあるかと思いますが、ギフト券があれば、そのドアを開けるきっかけになりますよね^^
Sさんも 緊張していたご様子でしたが すぐに打ち解け、楽しいネイル時間でした^^
シンプルなホロのキラキラに押し花をON♪
押し花ネイル♪
シンプルがお好みということで、あまりキラキラし過ぎずないように仕上げました。
短い爪でもつやつやで可愛いハート
Sさんとの出合いに感謝です・。・。
若くて可愛いSさん^^ これからまだまだ素敵な未来・将来があるんですよ♪
あせらずゆっくり 毎日を楽しんでがんばってくださいね♪
またゆんたくしに来てください^^
Nさん、素敵なご縁をありがとうございます・。・。感謝☆


そして♪常連さんのORさんも♪押し花ネイル初体験です♪
押し花ネイル♪
あいかわらず超健康的なネイルでラブ惚れ惚れしますラブ

実は(^щ^)♪ 私も押し花ネイルなんですハート
お客様から押し花をいただいてから、「次は絶対これでネイルしよう!!」と決めていました☆
そして今日やっとできましたアップ
妙子さん講座以来のネイルンルンです☆
押し花ネイル♪押し花ネイル♪
オレンジブラウンのホログラムミックス&押し花♪
いつもは1本づつしかアートをしないので、私にしては派手目な方なんですが、たまにはありです音符オレンジ
久しぶりのネイルンルンってやっぱり楽しいぃぃぃ~ハート
実は私のネイルを見て、ORさんも同じものをオーダーしてくださいました♪
うれしいですね~(^щ^)うフフ♪
この秋色のホロ♪お勧めですよ♪

ネイルンるんで気分を上げて♪ 前を向いて♪ がんばりましょう♪



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
リツコさん、こんばんは。
さっき大阪から戻って来ました。
予想以上の暑さに、参りました…

おとといのネイルセミナーで得たことを、リツコさんと一緒に、お客様に還元出来ないか、考えましょうね♪
Posted by すみれ at 2010年09月09日 21:29
すみれさ~ん☆
お帰りなさ~いo(^-^)o
大阪でのお話を聞くのを楽しみにしています♪
カラーとネイルのコラボ☆ 素敵です☆
Posted by Ritzko at 2010年09月10日 09:23
すみれさ~ん☆
お帰りなさ~いo(^-^)o
大阪でのお話を聞くのを楽しみにしています♪
カラーとネイルのコラボ☆ 素敵です☆
Posted by Ritzko at 2010年09月10日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。