~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年09月28日

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

『サクセスウーマン講座IN沖縄」から二ヶ月。。。
待ちに待った「i-woman vol.4」が発売されました~くすだまくすだまくすだま
当日取材に来ていただき、会場の様子の撮影と、妙子さんと私たちでの取材もしていただきましたピカピカ
担当してくださいました嘉数さんも、妙子さんのお話に興味津々で♪4人でかなり盛り上がったんですよ~♪

この日がどんなに待ち遠しかったか~ハート
ネイルに来てくださったお客様とも 「妙子さんのお話とってもよかったね~♪」「また沖縄で講座してほしいね~♪」などなど、嬉しいお言葉をいただいていましたピカピカ
その度にあの日の感動がよみがえりますが、「i-woman」の記事では妙子さんが直接文章でコメントしているところもあるので、そのメッセージを読み返すと またまたあの感動が蘇るのですハート

では♪ご覧くださ~い♪^^

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

「i-woman」vol.4に掲載されました♪

見開きでこんなに素敵な記事になっていますピカピカ
本当に感激ですうわーん
素晴らしいですうわーん
一生の宝物ですピカピカ
この記事を見るたびに きっと頑張れますピカピカ
落ち込んだり 不安になったりした時は この記事を見て 妙子さんと参加してくださった皆様、協力してくださった皆様のことを思い出してがんばりますピカピカ
このセミナーを開催できたことは、私の人生にとって「宝物」であり「自信=パワー」となっていますピカピカ

講座へ参加してくださいました皆様♪ぜひ思い出に一冊いかがですか?^^
講座へ参加できなかった皆様も、「35歳からの夢への挑戦」のヒントが、妙子さんの数々のメッセージが記されています♪読むだけでもきっと頑張るパワーをもらえますよ♪^^
ぜひお手にとってご覧くださいね~^^
(決して営業販売ではありませんのであしからず~笑)

福岡の親友や親兄弟にも見せよ~っと♪(^щ^)うフフ
だって~自分が雑誌に載るなんて~一生の内に何度もあることじゃないしね~笑

「i-woman」屋冨祖編集長、嘉数様、編集部スタッフの皆様、
こんなに素敵な記事にしてくださり、本当に本当にありがとうございましたピカピカ
これからも「沖縄の頑張る女性を応援する仲間」として、どうぞよろしくお願いいたしますサクラ


※先日、「i-woman」の発売日を9月25日と記事でアップしていましたが、27日に変更になったそうです。
ブログを見て 書店へ出かけた皆様へは大変申し訳ありませんでしたm(--)m


ちえりつこ☆
照屋智恵子
亀谷リツコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。