~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年10月26日

仲良しネイル♪

〇ネイル予約状況はコチラ
 空き状況はまめに書き換え更新するようにしていますので要チェック
〇頑張る女性を応援する♪沖縄の女性が美しく咲き誇りますように♪
ちえりつこブログ☆百花OKINAWA

☆・。・。・☆・。・。

今日は北風が吹いているそうです沖縄本島
秋を感じる 肌寒いお天気ですね~
大好きなストールを巻き巻きしてルンルンの私です♪
先日 お隣の大好きなセレクトショップラファエロで購入した とっても肌触りの良~いストールちゃんですハート
仲良しネイル♪

今日は午前中は パートナーちえこさんからのお誘いで♪ SAQINAのスキンケアセミナーへ出かけてきました。
以前にもアジュバンのカウンセラー研修の時に勉強した内容と似た感じでしたが、
1年以上たっているので、あらためてお肌の基礎知識を勉強できて すごく新鮮で楽しい時間でしたピカピカ
セミナーの後は みんなでランチ~♪in ビストロ しらの♪
仲良しネイル♪ 仲良しネイル♪
いろんなお話ができ、素敵な素晴らしい情報ももらえてピカピカ本当に有意義な時間でしたピカピカ

張り切って♪お客様ネイルをご紹介しますね♪

ご姉妹でご利用してくださっていますお客様が、ご親戚の結婚式があるということで花束
従姉妹さんもご紹介してくださり、みんなで披露宴にお呼ばれネイルですハート

まずは妹さんのYさんリボン
ただいま育休中で、お仕事の時にはできないお色やデザインを楽しんでいますよ^^
仲良しネイル♪
ブラックの逆フレンチ&レースのアートピカピカ
美爪さんですね~ラブ

Yさんのお姉ちゃんのEさんリボン
ソフトライラックのカラーでグラデーション&先端ラメ
仲良しネイル♪ 仲良しネイル♪
やさしいお色でお仕事でも邪魔にならないシンプルネイルですね^^
ベースが富ソフトなお色なので ポイントのジェルフラワーアートが映えますピカピカ


そして♪ 従姉妹さんのYさんリボン
初めてのカルジェルですハート
仲良しネイル♪ 仲良しネイル♪
利き手である右手は全体的に短めでしたので ジェルで長さ出しをしました。
王道ピカピカシンプルなフレンチネイルピカピカ
誰もがやってみたいネイルNo1!やっぱりいいですね~ラブ
ご家族で美容室をされているそうです^^
カットもエステもばりばりこなす 笑顔の素敵な頑張り屋さんのYさんサクラ応援しています^^
またリフレッシュにいらしてくださいね☆

本当に仲良しの従姉妹さん同士でした^^

お客様からのご紹介ピカピカお客様からいただいたご縁の輪が広がって 私のサロンは成り立っています。。・。・。☆
本当に感謝いたします・。・。・☆

お客様からいただいたご縁☆大切にします・。・。



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。