~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年11月01日

朝焼け色・。・。・

○ネイルの予約状況は☆コチラ☆
11月の予約状況をアップしました。随時書き換え更新していきますので要チェック☆

○沖縄の女性が美しく咲き誇りますように・。・。・
女性が輝くワクワクどきどきの楽しい企画イベント♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~

☆・。・。・♪・。・。・☆・。・。・♪・。・。・

こんばんわ☆
ゆうべ夜中、空気の乾燥でのどがカラカラ~(--;
あまりにもカラカラでお水を飲みに起きたくらいです。
この乾燥で喉が痛くなりそうですよね~汗
私は病み上がりですが、もぅすっかり元気です^^
皆様、くれぐれも体調を崩さぬように気をつけましょうね☆

さて♪ 今回はシンプルグラデーションのご紹介♪


とっても素敵で大好きなお客様 Nakataさんリボン
お仕事に対する姿勢も、女性として母としての姿勢も、いつも前向きで向上心があって素敵ですピカピカ
この間はちょっとだけ元気がないかな~と思い、ネイルの写メを送りながらメールしましたら、
こんな返信が返ってきましたピカピカ

「跳ぶ前の蛙が 一度低くしゃがむような~そんな時期なのかも(笑)
近々跳びます・・・の予定ハート
『はた』を『らく』のするために『はたらく』
そのクオリティーをこつこつ上げながら年を重ねて内面から豊かな人になれたらピカピカ
公私共に還元できる女性になりたいと ひとりミーティングの季節ですピカピカ
今回のネイルは夕暮れカラーにも見えるけど、私的には朝焼けの空にも見えてナイスマッチですよハート
いつも感謝ですピカピカ


ラブなんて素敵なメールでしょうラブ
メールを読みながらニヤニヤしていました(^щ^)うフフ
本当に前向きで素敵なNakataさんハートやっぱり大好きですハート
なんだか私も元気をもらったので♪ 思わず勝手にブログに載せちゃいました(^^;
許してくださいね~ベー

そんな「朝焼け色」のカルジェルは♪
朝焼け色・。・。・

やさしいソフトライラックのグラデーション&ラメ 小粒のストーンをあしらってピカピカ
ネイルを見ると心まで穏やかになりそうな、そんな癒しカラーの指先・。・。・
Nakataさんを癒してくれますように・。・。・☆
Misakiさんが帰ってきたら 3人でランチしましょうね^^



初めてお越しくださいましたI様リボン
ブログをみてお越しくださいました・。・。・感謝☆
普段はご自身でマニキュアを塗ったりするそうですが、指先から色が剥がれてしまうのが。。。ダウン
ということで♪ 色つや長持ちで家事でも落ちないカルジェルを初体験です
朝焼け色・。・。・
お仕事でも派手過ぎない薄いピンクのグラデーションにラメをプラスピカピカ
つやつやの指先でしかも長持ち♪ カルジェル楽しんでくださいね^^
I様との出逢いに感謝いたします・。・。・☆
またのお越しを心よりお待ちしております・。・。☆
楽しいネイル時間をありがとうございました^^



まだまだ未熟でつたない私のネイルでも、
元気になれたり、ちょっと幸せな気持ちになれたり、
そんな気持ちになっていただけているかと思うと、本当に本当に嬉しいです・。・。・☆
この仕事を続けてきて本当に良かったと実感できる瞬間・。・。・☆
最高の幸せです・。・。・。☆
ありがとうございます・。・。・☆
感謝感謝感謝・。・。・☆



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。