~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年11月13日

ラメ使い♪いろいろ♪

○ネイルの予約状況は☆コチラ☆
11月の予約状況をアップしています♪ 随時書き換え更新していきますので要チェック☆

○沖縄の女性が美しく咲き誇りますように・。・。・
女性が輝くワクワクどきどきの楽しい企画イベント♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~

☆・。・。・♪・。・。・☆・。・。・♪・。・。・

週末になると雨。。。(-ー;なんだかなぁ~
雨、嫌いじゃないけど。。。 
息子の野球の大会試合が、先週今週と雨で中止になっています。
日曜日に延期になって『いぇ~ぃ!応援に行ける~!』と大喜びだった私。。。
今日のこの雨では、明日の天気もきっと。。。(--;
いやっ!!ムキー
沖縄の天気予報はあてにならない!! もしかしたら曇りで雨は降らないかも!
今夜は願懸けして寝よう!アップ

気を取り直して~♪
お客様ネイルをご紹介しますね^^


ネイル大好きで月に一度のネイルを楽しみにしてくれていますI様リボン
病院にお勤めですが、色艶長持ちのカルジェルを楽しんでいますよ♪
ラメ使い♪いろいろ♪
先端に派手派手にならないようにラメをグラデーション♪
ジェルで補強効果もあるので 爪も折れにくい&二枚爪予防にもなりますコレ! 


こちらも常連さんのNさんリボン
最近はシンプルで上品なデザインがお好み^^
ラメ使い♪いろいろ♪

「カルジェルをするようになってから、職場の方が私のことを
『爪先までおしゃれが行き届いているNさんはすごくおしゃれさん』
という印象をもっているよでびっくりしましたびっくり!
ネイルをするようになって、着る服とか髪型とかまで気にするようになったかと思いますピカピカ
ありがとうございますピカピカ


こんな嬉しいお話を聞くことができて 本当に感激です!ハート
自分の目で見えるネイル・。・。
脳に与えるリフレッシュ効果は絶大だそうですよ~アップ
ネイルでリフレッシュできて、綺麗になった指先を見てはプチ幸せを実感し、表情も明るくなり、お洋服や髪型へも気を配るようになったNさん・。・。・
素敵ですラブ 感激ですラブ
私も 頑張るパワーが出てきます!!
ありがとう!Nさん!!ハート


尊敬るする女性オーナーさんのK様リボン
北谷町で絵画ギャラリーを経営されていますピカピカ
前の職場のお隣で、たまに「目の保養」でお邪魔していました(^w^)
いつも身だしなみを整え、ネイルも定期的にお手入れしています。
職種は違えど、同じ経営者。いろんなお話を聞かせていただいて本当に勉強になります。
本当に素敵な大先輩ですピカピカ
カルジェルは、ブロンズカラーでグラデーション、二重のラインアート♪
ラメ使い♪いろいろ♪ ラメ使い♪いろいろ♪
美爪さんでしょ~ラブうっとりしますね~ラブ
いつも楽しいネイル時間をありがとうございます・。・。・


ラメでも、派手すぎずにシンプルに仕上げることができます♪
ラインやポイント使いなどもできるし♪
やっぱりキラキララメはテンションあがりますアップ

それにしても、私のお客様は本当に皆様素敵な方ばかりで。。・・。・。・。
私はお客様とのネイル時間で癒され、元気をもらっています。・。・。。・
本当に恵まれています。・。・。・感謝☆
ありがとうございます・。・。・



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。