~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年11月19日

冬ネイル♪

○ネイルの予約状況は☆コチラ☆
11月の予約状況をアップしています♪ 随時書き換え更新していきますので要チェック☆

○沖縄の女性が美しく咲き誇りますように・。・。・
女性が輝くワクワクどきどきの楽しい企画イベント♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~

☆・。・。・♪・。・。・☆・。・。・♪・。・。・

明日 11月20日(土)1時半のお席に空きが出ました~
ご希望の方はお電話くださいませ♪
090-3797-4999(亀谷まで^^)


お客様ネイルが溜まってきた~汗
相変わらず、息子の学校とサロンとの行き来で慌しい日々を送っている私です(^^;

~「忙しい」は「心を亡くす」と書く~

忙しすぎて「心」を亡くさないように気をつけよう・。・。・



ではご紹介しましょう♪^^


きました~♪クリスマスネイル~♪アップ
もぅそんな季節なんですよね~ベー早いな~ベー

お客様Gさんリボン 超健康的な地爪でジェルも超~長持ち!
なので、今回のジェルは年末までキープする事を見込んで、クリスマスカラー&星のアートです☆
冬ネイル♪冬ネイル♪
確か昨日、嵐のコンサートへ出かけたGさん!! どうだったかな~♪
ジャニーズファンの勢いについていけたかな~(笑)
今度コンサートの様子をお話いただけるのを楽しみにしていますね^^


こちらも「冬」を意識して、白っぽい感じでとのリクエストのIさんのネイル♪
オーロラ&ホワイトのラメをブレンドして、表面にはホログラムもプラスピカピカ冬のスノーネイルピカピカ
冬ネイル♪
純銀ラメやホログラム、いろんな色に輝くこのキラキラ感ラブたまりません!ハート
二枚爪がひどかったIさんですが、今では補強スカルプなしでも4週間キープできる健康的な地爪さんですサクラ
素敵ピカピカ


そしてこちらも♪ ホワイトピンクブレンドのホログラムで冬ネイル♪
二回目のご来店Yさんリボン
色つや長持ちのカルジェルを気に入ってくださったようでとても嬉しいです^^
冬ネイル♪
短い爪でもキラキラの指先ピカピカとっても素敵でしょ~ハート
お写真ではわかりにくいのですが、光の角度で七色のキラキラですピカピカ
長持ちしますように・。・。・☆


もう11月も後半に入りましたね~汗
沖縄はまだカーディガン一枚でも十分いける気候ですが、空気は乾燥していますね~
喉が痛くなったり、手がカッサカサになったり汗
体調管理しっかりしなくっちゃですね!

ハンドクリームも忘れずに~コレ!
せっかくの綺麗なネイルも、お肌がガサガサではもったいないです(><)
って、私もですけどね~(^^;
とりあえず、バッグに持ち歩きましょうね^^
時間があれば保湿保湿~♪
好きな香りのハンドクリームでリラックスしながら♪
今日も一日頑張りましょう♪

今日も素敵な一日でありますように・。・。・☆



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。