~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年11月26日

パーティーネイル♪

○ネイルの予約状況は☆コチラ☆
11月の予約状況をアップしています♪ 随時書き換え更新していきますので要チェック☆

○沖縄の女性が美しく咲き誇りますように・。・。・
女性が輝くワクワクどきどきの楽しい企画イベント♪
ちえりつこブログ~百花OKINAWA~

☆・。・。・♪・。・。・☆・。・。・♪・。・。・

おはようございま~すニコニコ
よつば皆様お元気ですか?
仕事ではなく、プライベートが忙しくてブログも更新できていない私(^^;
でも、とっても元気ですよ~♪
今日から北風が吹いているようですから、やっと沖縄も冬らしい気候になるのでしょうか。。。雪
空気も乾燥していますので、くれぐれも風邪を引かないように体調管理していきましょう(^^)/

先日、私のネイルの師匠でありますパストーンの相原先生が主催しました 11周年記念&忘年会へ参加してきました~オリオンビール缶
パーティーネイル♪
パストーンの卒業生でサロンで働いている方や自宅サロンをしている方、サロンを経営している方、沖縄でカルジェルのインストラクターをしています江口さん、などなどネイリストの集まりでいろんな情報交換もできとても楽しい会でした♪
こうしてご縁をつないでくださる相原先生に本当に感謝ですピカピカ

それから、相原先生は「電子書籍」を執筆中なんですよ~ピカピカ
電子書籍とは、インターネットやI-Pad、携帯からも見る事ができる「ネット上の本」とでも言いましょうか本
その「電子書籍」では「相原先生のこれまでのネイル人生について」をテーマに執筆しているそうですが、私たち卒業生の紹介も是非入れたいという相原先生のご好意で、私の小さなサロンのことも紹介していただくことになりましたピカピカ
本当に愛情いっぱいの相原先生・。・。・私たちはこんな素敵な先生に出会えて幸せですピカピカ
卒業してもこうしてお付き合いができ、いろいろ相談もでき、いつも両手を広げて迎えてくれる相原先生ピカピカ
大好きです。・。・。・☆

相原先生の電子書籍の情報が入りましたら このブログでもお知らせいたしますのでお楽しみにハート

では!! お客様ネイルをたっぷり!一気に!ご紹介します!!

まずは♪ちえりつこパートナーのちえこさん♪リボン
お引越しで欠けてしまった爪も綺麗に伸びていました。
saqinaのクリスマスパーティーに向けて 赤のホログラムミックスでパーティーネイルンルンです♪
パーティーネイル♪
グリーンやゴールド、いろんなキラキラが素敵ですね~ピカピカ
やっぱりキラキラはテンションあがる~アップラブ


お客様ORさんリボン
ちえこさんと同じく、saqinaのクリスマスパーティーへ参加されるそうです♪
ピンクゴールドのラメ&華やかストーンですピカピカ
パーティーネイル♪
超健康的な美爪さんですハート
いつも素敵なお話ありがとうございます・。・。・


お客様TM様リボン TMさんもsaqinaのクリスマスパーティーネイルです♪
パーティーネイル♪
カルジェルオリジナルのラメ&3Dリボンでキュートにハート


ホームエステのsaqinaの皆様、本当に素肌美人でうっとりしますよ~ハート
私もあんなつるつるの透明感のあるお肌をゲットするぞ~~~パンチ!


続きはまた後ほど~^^


今日も一日ハッピーでがんばりましょう♪


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。