~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年12月08日

~スパークリングシャンパン~

○ネイル予約状況はコチラ☆
12月の予約状況アップしています☆
年内は12月30日(木)までの営業ですm(--)mペコリ

☆・。・。・☆・。・。・☆・。・。


私も愛用しています Creative(クリエイティブ)のハンド&ボディローションから、冬バージョンが新発売しました

~スパークリングシャンパン~


ボトルの絵柄から見てもご想像がつくかとおもいますが
その名も『スパークリングシャンパン

ほのかに甘い大人な香りです

それからこのクリームゴールドのラメがミックスされているんです

クリームを塗ったところはひそかにキラキラ

結婚式やパーティーなどの際に デコルテや背中部分にクリームを塗れば、良い香りもしつつ キラキラもあり きっと素敵に演出してくれますよ

今のところ お試しサイズの小さいボトルのみの入荷ですが、後日 通常サイズも入荷する予定です。
(すでに売り切れ状態なんです

この冬だけの香り♪
ぜひお試しくださいね~o(^-^)o




ネイルズ ティンカーベル
090ー3797ー4999



同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。