~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年01月23日

タイトルバックが新しくなりました♪

☆1月の予約状況はコチラ

☆2011年1月~新規移転いたしました~詳しくはコチラ

♪・。・。・♪・。・。・♪・。・。・

ブログのタイトルバックが新しくなりました~くすだま

以前の画像も気に入っていたので、画像はそのままで サロン名とロゴを新しくしていただきましたピカピカ

いつもEM洗剤を納品していただいていますYさんリボン

美容室フリーク内のネイルブースのときから本当にお世話になっています。

今回新規移転するにあたり、サロン名のロゴとスペルを新しくしたのですが、

Yさんにお願いしてオリジナルのロゴも作成していただきましたピカピカ

サロンの地図も作っていただきましたピカピカ

現在はオリジナルのギフト券も新しく作っていただいていますピカピカ

本当にご親切に何から何まで引き受けてくださってありがとうございますピカピカ

感謝感謝感謝ピカピカ


「 Nails TinkerBell 」 から 『 Nail Salon Tinkerbell 』
にサロン名が変わりましたが、なぜ変えたかというと・・・

『画数』を見ていただいたら、「あと一文字足すといいけどな~」

と言われたんです。

たとえば Tinker と Bell の間に 「ー」とか「。」とか入れたら?

って言われました。。。。

でも、「TinkerBell 」のスペルは崩したくな~い!!><

それで いろいろ考えていたら~

「Nail Salon Tinkerbell 」→ シンプルで良いんじゃない?!ハート
と思い、改めて画数的にどうか聞いてみました。

すると!
「素晴らしくいいよ~!技芸運で女性が持つと大吉の画数だよ!」
との事ピカピカ

やった~~~ベー

これに決まりだ~~~アップ

どうせなら「良い」とされる画数で、良いとされる日にオープンしたいピカピカ

そんなわけで、親友Mi-doのお兄ちゃんに姓名判断をしてもらって決まったわけです^^

Yさんやお兄ちゃん、本当にありがとうございます・。・。・・☆

いろんな方々の助けで、夢のサロン計画が進んでいますピカピカ

本当に感謝ピカピカ


サロン内が整いましたら改めて撮影をし、ブログのタイトルバックも変更する予定です。

そのときにもまたお世話になります・。・。・
m(--)mペコリ

少しづつ 夢のサロンが出来上がっていきます♪

ワクワクどきどき♪


Ritzko



同じカテゴリー(サロン完成までの日々♪)の記事
もぅすぐ整います♪
もぅすぐ整います♪(2011-02-16 18:09)

だんだんと♪
だんだんと♪(2011-02-04 20:50)

移転します!!
移転します!!(2010-12-30 19:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。