~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年01月27日

デザインフレンチ♪

☆ネイル予約状況はコチラ

☆2011年1月新規移転いたしました~詳しくはコチラをご覧ください♪

♪・。・。♪・。・。・♪・。・。

今日も寒かったですね~曇り
サロンでは暖房を入れています。
昨日、カーペットが届いて お部屋に敷きましたが、やっぱり寒い!(><)
お部屋の空気もすっごく乾燥しています汗
静電気バチバチしまくりで(><)
何か触るたびにドキドキびくびくしています(><)
加湿器とかまだ用意していないので、濡れタオルを部屋に下げています。
こんな乾燥していると 喉も痛くなりそうな感じですね~汗
皆様もくれぐれも風邪には気をつけましょうね!


ではお客様ネイル♪ご紹介しましょう♪

今日はカルジェルデザインフレンチハート


彼氏さんとディズニーランドへご旅行ということで♪
ミニーチャンネイルをご希望のT様リボン
デザインフレンチ♪
やっぱりかわいいぃぃ~ラブハート
美爪さんですよね~ハート
いつもいろんなデザインをネットから選んできてくださるTさん^^
私も楽しみなんです♪ 勉強させてもらってます♪
今年もよろしくね☆


頑張り屋さんの先生♪ N様リボン
ネイルンルンで指先のおしゃれを楽しむようになってから、お洋服やヘアスタイルなどにも興味を持つようになり、そしてなんと!!6キロ?7キロ?のダイエットにも成功しピカピカ見るたびに綺麗になっているんです!!びっくり!
Nさんのダイエットは、一口ごとに30回噛む事』  「咀嚼」ですねコレ!
私は「咀嚼ダイエット」と勝手に呼んでいますが(^^;
Nさん曰く、
特に運動も全くしていないのに、30回以上噛む事を続けていると体重が落ちてきた
そうなんです!!びっくり!
(なるべくは炭水化物を減らした方がより効果的だそうですが)
お金も労力もかからないダイエットで、見事に綺麗になっているNさんを見て、
私も絶対やるぞ~~~ムキー と気合入れていますが、いつも忘れちゃって(^^;
 なかなか続いていません・・・ベー
でも!それでもあきらめず!思い出しては実行していますよ~!
皆さんも是非是非 試してみてください!
見事に痩せているNさんのお写真をアップしたいくらいです!
今度Nさんに交渉してみよう♪^^
さて 今回のNさんのカルジェルは♪ 
新年のシンプルフレンチネイル♪
デザインフレンチ♪
白の斜めフレンチに薬指はゴールドのラメでフレンチ&スワロのストーンを並べてキラやかにピカピカ
シンプルで大人~な仕上がりで素敵ぃぃラブ

「初めてカルジェルをしたときよりも 爪の形がすごく良くなっていますピカピカ大きくなっていますピカピカ
とNさんとても喜んでくれています・。・。・私もとっても嬉しいです☆
そこで♪ 初めてのカルジェルのお写真と並べてみました♪
デザインフレンチ♪
皮膚に乗っている部分が(ネイルベットといいます)かなり大きくなっていますね~アップ
お写真ではわかりづらいのですが、爪の丸み(Cカーブといいます)もキュッと縦に綺麗になっていますピカピカ
お客様自身が変化を実感していただける事は ネイリストとしては本当に嬉しい事ですピカピカ

指先のほんの小さな面積に施すおしゃれ・。・。・。・
男性にはわからない感情かもしれませんが、
ふと目にとまるつやつやの指先で家事や仕事も頑張れちゃうんですピカピカ
意識まで変わるんですピカピカ

Nさんを初め、たくさんの方々がネイルンルン♪で毎日が少しでもハッピーになれるよう
これからもがんばります^^

これからもお客様と一緒にネイルンルン♪していきます♪


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。