~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年02月19日

春ネイル~♪

☆ネイル予約状況はコチラでチェック☆

☆2011年1月♪新規移転いたしました♪詳しくはコチラ

♪・。・。♪・。・。♪・。・。・

先日、サロンの常連さんで仲良しの のりちゃんからメールが来ました♪

のりちゃんはめでたく結婚して 沖縄から東京へ引越したのです。

今はなかなか会えないのですが、時々ブログを見てくれたり、メールをやりとりしたりしています^^

なんだかすごく嬉しかった。・・。・。☆

『久しぶりにジェルネイルをして見ました』って ネイルの写メも一緒に送ってくれました☆

東京でもネイルンルンでがんばっているんだな~と思うと本当に嬉しいです☆

住み慣れない土地で 自分の好みのサロンを探すのは大変だろうけど、素敵なネイリストさんに出会えていたらいいな~ピカピカ

私も、頑張る女性の皆様をネイルで癒して元気になってもらえるよう日々頑張っています♪


さて♪ 最近は春色ピンク系のネイルが増えてきましたよ花

爪先から春を先取り♪(^щ^)うフフ



指先にカラフルなお花が満開ですハート
ラブリーなSさんリボン
春ネイル~♪
グリーンとオレンジのラメグラデにカラフルなお花を咲かせました♪
すっごくかわいぃぃ~ハート 春ですね~サクラ
見ているとウキウキしますね~アップ
移転オープンのお祝いにおいしい贈り物をいただきましたピカピカ
春ネイル~♪春ネイル~♪
お心使い本当に感謝いたします。・。・。ありがとうございますピカピカ
家族でおいしくいただきました^^



医療系のお仕事T様リボン
いつもシンプルグラデーションで仕上げていますが、春なので♪ 
桜のお花をワンポイントに使用しましたよ花
春ネイル~♪
大人気のティーレッドのグラデーションに桜のアート♪
シンプルで綺麗ですねぇぇピカピカ
お仕事でも差し支えのないシンプルネイルピカピカ
超~おすすめです☆



約1年ぶりのご来店☆ F様リボン
何度かご予約の問い合わせをいただきましたがなかなかタイミングが合わず。。。
今回やっとお受けすることができました☆ 久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
小さな爪代表のFさんですが、カルジェルで補強を続けて爪が伸ばせるようになったんですよ~ピカピカ
春ネイル~♪
Fさんが気になっていた逆フレンチネイルに挑戦です♪
ポイントにバラのアート♪
小さい爪でもこんなに素敵にネイルンルンできるんですよハート
春色のつやつやピンクが超キュートサクラ
長持ちしますように。。・。・☆



ハードなお仕事、空港で働くAさんリボン
野球大好きで休みの日にはキャンプ巡りをしているそうです^^
私の息子と話が合うはず~笑 本当に詳しいの~笑
色白美人のAさんのカルジェルは♪ 温かみのあるピンクカラーでグラデーション♪
春ネイル~♪
見てくださいこのツヤツヤツヤ感ピカピカ 食べたくなります 笑っ
バレンタイン仕様でハートのアートハート 素敵なバレンタインを過ごせたでしょうか^^
ネイルンルンでハードなお仕事も頑張ってくださいね☆


女の子も大人女子もみんな大好きな『ピンク』ピカピカ
やっぱりテンションあがりますね~アップ
指先から春を先取り~♪ 
皆さんもネイルンルン♪で春ネイルはいかがですか~♪


ネイルサロン ティンカーベル
090-379-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。