~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年05月01日

5月20日(金)イベントのご案内♪

☆ネイル予約状況はコチラをご覧くださいませ♪

☆サロンメニューはコチラです♪
カルジェル初回10%オフ
体験価格☆ぜひお試しくださいませ♪

♪・。・。♪・。・。♪・。・

イベントのお知らせです♪

5月20日(金)、北部は宜野座村にあります カンナリゾートヴィラ(宜野座村漢那397-1)にて行われますイベントに参加することになりましたハート

パーソナルカラーのすみれさんや、ぷらす*アロマのきいちゃんさんからのご縁で、ramさんからご連絡を頂きました。
ramさんはお声かけ&まとめ役だそうです^^
すごく丁寧でにこやかで素敵な印象でしたピカピカ
先日はサロンへカルジェルをしにいらしてくださいましたピカピカ
初カルジェルは後ほどご紹介しますね^^

イベントの詳しい情報は♪
↓↓↓

*~・。・。*~・。・。*~・。・。。   

CaNatural ちゅら美 vol.1 サマーイブ
~いつもの私がもっと好き~
緑と太陽の恵みの里 ’CanNa’ で過ごす癒しのひととき


日時  2011年 5月20日(金)
   11:00~16:00

場所  カンナリゾートヴィラ
     宜野座村漢那397-1

+αで いつもの私が、いつもの暮らしがもっと素敵に楽しくなる。
そんなひとときを’CanNa’でお過ごし下さい。
 ご参加500円につき1枚の補助券をお渡しいたします。
3枚で抽選のchance!!  
カンナリゾートヴィラのランチ・ディナー・宿泊券をgetしましょう!
もれなくあたるプレゼントもあります♪
お楽しみに♪♪

*~・。・。*~・。・。*~・。・。。   

カンナリゾートヴィラ、私は行った事がなくて初めて行くのですが、
本当に素敵な所らしいですハート
めちゃくちゃ楽しみです(^щ^)うフフ
参加している他の皆様とお会いできる事もとっても楽しみ!!
ネイル以外の世界の方々と交流できる機会なんですものピカピカ
今回の参加されるサロン様、すごくいろんな分野の方々なんですよ~♪
すごくワクワクで興味深々です!!アップ


ご出店の皆さまの紹介など、詳しいイベント情報は、ramさんのブログを参考にご覧くださいませ^^

5月20日、GWも終わり落ち着いた頃ですよね♪
是非、遊びに来てくださいね!
平日ですが、たくさんの方が足を運んでくださいますように・。。・。☆

『出逢い』って『ご縁』って本当に素晴らしいですねピカピカ宝ですね


ramさん、まとめ役大変でしょうが頑張ってくださいね。
イベントが成功するように私も全力でがんばります!!
私でできる事がありましたら何なりとお声かけくださいね^^


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。