~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年09月27日

お肌の悩み・・・

☆ネイル予約状況はコチラ
 日曜日も事前のご予約でしたら対応いたします^^
 090-3797-4999

☆サロンメニューはコチラ
 1回で驚きの効果!!
 毛穴引き締め・美白効果のあるアジュバン炭酸パック☆お勧めです♪

☆お家で簡単エステ♪ 美容液たっぷりの3Dマスク!
 お顔~首部分まで包み込む3Dマスク♪しっとりもちもちお肌に!
 詳しくはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

とっても嬉しいメールをもらいましたピカピカ

先日、高校のときの同級生が久しぶりにカルジェルをしに来て、そのときのおしゃべりで
「お肌の事やアジュバンの事」 になりました。

毛穴の開きとシミが気になると言う彼女は、ガッツり「オイルクレンジング」をしていました。
オイルクレンジングによる肌のトラブルを説明すると、すごく驚いていて、
「今度ぜひ炭酸パックしにおいでよ~^^
そのときに クレンジングと泡洗顔、メイク体験もできるから♪」 
と誘ったら、後日、早速予約してくれました^^

お肌の事やお化粧品の事を説明して、パックをして、プリンシェルのメイク体験。

ノンオイル・ノンアルコールのコスメは美容液ベースで、ノンオイルなのにしっとりさらさらピカピカ
それを自分の肌で体験して実感した彼女は、また後日、化粧品を買いに来てくれました。

「とっても軽くてさらさらで気持ちが良いね~ハート」と嬉しい言葉をもらいましたピカピカ

それから彼女は、市販の口紅が合わず、唇の乾燥がひどくてカピカピになって皮まで剥けるときもあるそう汗
常にリップクリームを持ち歩き、何度も塗り重ねているも、すぐに乾燥・・・ぐすん
そこで、アジュバンのリップクリームとリップグロスも試してもらいました。

気になって数日後にメールしてみると。。。

「本当に!リップ替えただけでこんなにも?!ってほど荒れないのよ!!!
驚いています!
今まで肌に負担かけてたのね~」


彼女からのメール、すっごく嬉しかった~うわーん
肌のトラブルで悩んでいる方を手助けすることができたんだな~っと思うと、本当に嬉しくてピカピカ

これからも、本当にお肌のトラブルで悩んでいる方、お化粧品でかぶれたり荒れたりして困っている方の力になれたらな~と思います・・。・。・。・

正しいスキンケアの方法、お化粧品の事、お肌の事、そんなことをお伝えしていく仕事をずっと続けられたらと思います・。・。・

(アジュバンのリップスティック&リップグロスについて詳しくはコチラ

皆様の美のお役に立てますように・。。・。


ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お肌の事)の記事

Posted by Ritzko at 15:00│Comments(0)お肌の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。