~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年01月08日

優勝!

皆様こんばんわ

お正月の臨時営業から なんだか忙しくしています

この忙しさも明日まで! 少し落ち着きましたら お客様ネイルもご紹介していきますね

忙しい最中の日曜日
久しぶりに息子の野球の試合がありました

近隣の中学校で 1年生だけの交流試合みたいな小さな大会ですが、土曜日の1回戦を勝ち進み、今日の準決勝も接戦で勝利し

なななんと

優勝したんです〜〜〜

息子は途中交代でしたが、 息子の野球人生で 初の優勝

私もすごく嬉しくてグラウンドでの寒さも吹き飛びました

今日の日の喜びはきっと一生忘れない

ミーティングを終えて 車に乗り込んできたにやにや顔の息子とハイタッチ

今日は息子の好物のタコライスとポテトフライでお祝いしました

この1週間、仕事が続いてクタクタだったけど、今日の息子の野球をみて パワーもらえました
疲れも一気に吹き飛んだぁぁ

明日もがんばるぞぉぉぉ



Ritzko





同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)

中体連
中体連(2011-06-06 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。