~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年02月13日

naruruさんのお店♪

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

明日はヴァレンタインですね~ハート

今年は私も久しぶりに作りましたよ~ブラウニー♪
って言っても、今年は近所の子供たちにあげようと、せっせと作り、あっという間になくなっちゃいました(^^;
子供たちは素直で可愛くて~喜んで食べてくれてよかったです^^

毎年ヴァレンタインは必ず!自分用の買いま~すハート

今年は♪ 大好きなnaruruさんのショップへ行ってきました~車

naruruさんのお店♪

北谷町浜側の外人住宅サクラ
ドアの向こうにnaruruさん隠れてるんですよ(^w^)プププ

naruruさんのお店♪ naruruさんのお店♪

可愛くて素敵なスペースラブラブラブ

おいしいコーヒーカフェまで入れていただきましたハート

今回は、ラファエロのお二人へ15周年のお祝いも兼ねてチョコをプレゼントしたくて・。・。・

大切な方へのプレゼント・。。・。・☆
naruruさんのお店♪
間違いなしのnaruruさんのチョコにしたわけですサクラ
ラッピングもめっちゃ可愛のハート

そして自分へのご褒美も~ラブ

naruruさんのお店♪
念願の伊江島チーズケーキピカピカ
見るだけで胸キュンマカロンラブ

もったいなくてまだ食べていません笑っ 
明日 ゆっくりじっくり味わいたいと思いますアップ

naruruさんのお店♪
そして♪すみれさんのブログやFBで目にしていました超~気になってたコレ!!
私も頂いちゃいました~~~ラブハート

他にもたくさんおもてなししていただいてピカピカ 本当に幸せなひと時でしたピカピカ


nruruさん 本当にありがとうございました・。・。・

また行きますね^^

次は 塩ショコラをオーダーしよっと♪

サクラnaruruさんのショップ情報サクラ
patisserie
naruru
okinawa

沖縄県中頭郡北谷町浜川97s‐214
火・水・木・金 Open11:00~
098-926‐4511



同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。