~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2008年12月30日

☆。・。ginger。・。☆

今日は、先日カルジェルをしに来てくれました、あこちゃんのいるショップ、北谷町砂辺にあります ’ginger’へ行ってきました♪赤

’ginger’は今日が御用納めだそうですが、
あこちゃんも、今日を最後に宮古へ帰るそうぐすん
せっかくお知り合いになれたので、是非’ginger’に行きたい!ぶーん
あこちゃんにも今日行かなきゃ会えなくなっちゃううわーん

ご紹介いただいた のりちゃんと 時間を合わせて’ginger’へ go~車ぶーん

’ginger’ とっても素敵なおみせだったぁぁぁラブラブラブ

なんだろう、独特な空間作りで 壁や床はタイル張りなんだけど暖かい感じで・・・
照明がいい感じなのかも。・。・☆
私の中で今までにない雰囲気のお店☆
時間がゆっくり流れているような・・・☆

少しでも雰囲気が伝わればいいのですが、写真撮ってきましたよ♪
☆。・。ginger。・。☆
☆。・。ginger。・。☆
☆。・。ginger。・。☆

オーナーさんのデザイン&製作の ハンドメイドジュエリーたちが
ホンとに可愛くて素敵で。・。・☆
ターコイズやサンゴ、コンク貝、アワビ、パールなどを使用していて、
チュラルな輝きの 揺れるデザインのものが多くて、これがまたいいのぉぉぉ~。・。・☆
ラブラブラブ
どれも欲しくなっちゃう!!!

今日はあまり時間がなくて じっくり見れなかったのですが、次は是非 じっくり!試着までしたいと思ってます!!

私が どんなに熱く語っても なにより、みなさん、一度’ginger’へ行ってみてください♪
まずはブログをチェック!

http://ginger.ti-da.net/


今日 ’ginger’ へ行く事ができてよかった☆
そして、あこちゃんに会うことができてよかった☆

ブログを見ていても感じられる事だけど、たくさんの人に愛されているお店なんだなぁ と感じました。
今日も、私たちが’ginger’にいる間に、宮古に帰るあこちゃんに会いに来た方がいらっしゃいました(^^)
あこちゃんの人柄の良さで 自然と’ginger’に人が集まるのかもね☆おすまし

あこちゃん、宮古でも、体に気を付けてがんばってくださいね!
まだ二回しか会ってないけど、とっても話しやすくて暖かな感じで、
お知り合いになれてほんとに良かった☆嬉しいです☆
もし、宮古に行く事があれば、宮古のショップにあこちゃんを訪ねて行きますね!


私もいつか ’ginger’みたいな素敵なお店を開くぞ~~!

この出会いも きっと 必然 。・。・☆
神様 感謝します。・。・☆
ありがとうございます。・。・☆

あの ロングピアス をゲットすべく・・・
来年もバリバリ働いて!!お仕事がんばるぞ~~!!



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 22:48│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。