~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月07日

源氏パイ?!

ご紹介でいらしてくれましたお客様(^^)
お仕事の合間を縫ってきてくれたようです。ありがとうございます!

2枚爪でお悩みで、お知り合いの方に ジェルネイルを勧められたそう。
二枚爪でボロボロの自分の手に目が止まり、悲しくなるさぁ・・・と話してくれました。

でそ、それを放っておく事なく、こうしてサロンへご相談しにいらしてくれた事、
それはネイリストとしてとても嬉しく思います。・。・☆

早速カウンセリング&お手入れからスタート♪
お手入れの方法や 日ごろの生活の中で気をつけたいこと、などなどアドバイスさせていただきました(^^)

やはり、右手の親指、人差し指は二枚爪になっていました汗
二枚爪の段差を優しく丁寧に削って行きます、 Iさんの場合、何十にも重なった感じの二枚爪で、削ってはまた段差が表れ・・・と、この作業を見ていたIさん、・・・
「源氏パイみたいだね~笑」
二人で爆笑!アップ 
ホンとにそうですよね~ 二枚爪の層が、源氏パイをおもわせるなんて~(^0^)おもしろい~!!

二枚爪の原因は、乾燥や、指先の酷使など様々ですが、Iさんの場合は乾燥がひどくての二枚爪のようでした。
クリームでの保湿では間に合わない状態なので、オイルかバームのご使用をお勧めですね。おすまし

そんなIさんのカルジェルはこちら ↓↓ 
源氏パイ?!
お仕事柄あまり派手にはできないとのことで、シンプルなアプリコットベージュです♪

左手の薬指はダメージが少ないからと、ラインストーンでお花をアート☆

たっぷり保湿を心がけて 乾燥、二枚爪が早く改善されるといいですね(^^)
マウンテンバームもご購入されました☆ 
バーム効果は絶大ですよ~がんばって塗り塗りしてくださしね!


きっと同じ風に 二枚爪や、ご自分の手や爪でお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います

諦めないで、サロンへご相談にいらしてみませんか?

女性なら誰でも ネイルを楽しみたい気持ち ありますよね。・。・☆

お気軽にお立ちよりくださいませ。・。・☆



源氏パイ・・・見るたびに二枚爪とIさんを思い出すはずぅ~笑っ!


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。