~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月18日

週末の私 その②

今日は、何故か分からないけど、押し入れを掃除&片付けよう!!と思い立ち!

ごみ袋を片手に いざ出陣!! 

なんせ 5,6年ぶりの 押入れのガサ入れだからぁぁ・・・(^^;

かなり気合入れて始めました!ぶーん

押し入れの片付けって、必ずアルバムや手紙なんかが出てきて、手が止まっちゃうじゃな~いタラ~

案の定、高校のアルバムや、結婚式の写真、息子の写真などなどに キョロキョロ見入ってしまいました。

見ていて一番感じた事は・・・・

どの写真を見ても・・・・私・・・太ったなぁぁぁぁがーんがーん

・・・・やっぱり太ったよなぁぁぁうわーん

あの頃も『痩せないと~汗
って 常にダイエット~ムキーって言ってたけど、

今も言ってるけど~(><)汗

今の私・・・かなり や  ば  い ・・・ がーん

死ぬ気でやらねば ダイエット!!!!!ムキー

そんななか、
ネイルを始めることになり、前職を退職した時に、職場のスタッフみんなからもらった
アルバムが出てきました。
週末の私 その②

7年間勤めたのですが、周りのスタッフや上司、環境にも恵まれていたので7年もがんばることができたと思います。

盛大に送別会をしてもらい、たくさんプレゼント花束も頂きました。
そして、みんなとの思い出の写真や 温かなメッセージが綴られたアルバム・。・。☆

ゆっくりページをめくって行き 最後まで何度も読み返しました。

『いつかネイルのお仕事するよ~!』 

言いつづけて約2年・・・とうとう その夢を実現する為に退職を決めました。

そんな私への 励ましや応援のメッセージが みんなの写真と一緒に 
たくさんたくさんたくさん・。・。☆

週末の私 その②

今でも忘れる事のない 暖かい声援。・。・☆
改めて 感謝の気持ちでいっぱいになりました。

アルバムをみて、また がんばる力 をもらいました・。・。☆

こんなにたくさんの仲間が、応援してくれてるんだぁぁ☆ 
仲間って 本当に素晴らしい・。。・。☆
 
7年間 楽しいときも、苦しいときも、辛くて泣きたいときも、
互いに励まし合い、声を掛け合い、一緒にがんばってきた仲間達・。・。☆

7年間の素晴らしい仲間達との時間が、今の私をどんなに勇気付けていることか。・。・☆

過去のいろんな経験があって今の私がいる。

無意味な事なんてひとつもない。

今こうして、一人、サロンでネイルの仕事をしていると、
時々『仲間』が恋しくなります。

自信をなくした時や 不安なとき・・・
仲間がいたら、気持ちを打ち明けたり 励ましあったりしていたから・・・

でも!!

大好きな事を仕事にする事ができ、まだまだ夢の途中!

弱気な事は言ってられないわ!

みんなの声援を胸に 私はがんばりまっす!!!グー

アルバム、しばらく机に出していおこっと!

頂いた『書』やお花の額縁は、いつか独立したサロンを開いたときに 飾らせていただこうと、
大事に保管してあります(^^)

明日からまた新たな気持ちでがんばろう!おすまし

『心には無限の可能性がある』そうです。

何事も諦めず、心をこめて取り組めば、気持ちは必ず通じる。・。・☆

そうして私もサロンを始める事ができた☆(^^)☆
これからも 夢をもって 前向きに 私らしくがんばります☆



あっ!それから!!
効果的なダイエット法があれば 情報お待ちしていま~す(^^;



ネイルズ ティンカーベル
Ritzko でした☆




 



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 22:50│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。