~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月22日

フレンチネイル♪

いつも利用してくれています カワイイ後輩 なっちゃン(^^)

以前は 爪が薄くて折れやすかった なっちゃン・・・
私がサロンを始めてからずっと、カルジェルを続けています。
今では 爪も厚くなってきて、折れる事も少なくなっています☆ニコニコ 

デザインも、私がやってみたいデザインをさせてもらう事が多くて、
本当に協力に感謝です・。・。☆
いつもありがとう なっちゃん。・。・☆

今日は、アレンジしたフレンチネイルに挑戦!グー
フレンチネイル♪

雑誌のデザインも参考に、色などをアレンジしてみました♪

なかなかGooDじゃないですか~ハート

新しいデザインにトライするときって、とっても楽しい~♪♪ラブ

もっと お客様に喜んでいただけるよう、がんばりまっす!!


そんななっちゃン、去年 ディズニーランドへ行ったお土産を頂きましたハート
わざわざありがとうね~!!

それも、ティンカーベルのイラストが描かれた かわいいアクリルのBOXで、
中には可愛らしいおせんべい達☆
フレンチネイル♪フレンチネイル♪

せんべいに ティンカーベルのシルエットの焼印がされているんですよ~ラブ
食べるのがもったいないくらい かわいい~~ハート

本当にありがとうね~!!

なっちゃんの その心使いが 本当に嬉しいでです・。・。☆

大事に大事に食べます(^0^)

今日も楽しい時間をありがとうリボン

今年もよろしくね☆


(^^;なっちゃンって 思い切り名前 出しちゃった(^^;
大丈夫よね?!







同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。