~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年01月28日

素敵な出会い・。・。☆

今日も また 素敵な出会いがありました・。・。☆

ブログを見てお電話くださいました、N様、
『短い爪でも似合うようなシンプルな感じでできますか?』

ブログを見て、お電話をくださって、サロンに来ていただけるなんて☆
本当に うれしいぃぃぃ ラブラブラブ

本当にありがとうございます☆

Nさんは、パーソナルカラーコンサルタントをされているそうキョロキョロ
私の知らない道の未知の分野キョロキョロ、でも、すごく気になっていた分野ハート

興味津々で♪ ネイルをしながら あれこれ質問♪
おいしい食べ物やさんの話♪ おいしいスイーツのお店♪
本当に楽しかったぁラブ
あっという間の時間でした☆

そんなNさんの爪は、普段から短めで、先端がギザギザになっていたりと、コンプレックスだそう・・・
でも!そんな爪でも、しっかりケアをして、ジェルで綺麗にすると、ネイルを綺麗にキープしたい気持ちが出てきて、
爪をいたわるようになって、クリームを塗る回数が増えたり・・・で、爪がだんだんと綺麗になりますよ~☆

がんばってホームケア 続けてみてくださいね・。・。☆

素敵な出会い・。・。☆
シンプルにとのご希望でしたので、クリアベースに、オーロラピーチのラメを先端に♪
光の具合でキラッとします♪キラキラ キラキラ 


ネイルと言えば、長い爪や凝ったアートなどのイメージがありますが、
ネイルは 誰でも楽しむ事のできる身近なものなんですヨ・。・。☆

その方の職業やライフスタイルに合った 爪の長さ・形、
その方の肌の色に合ったお色、好きなお色、
お仕事に支障のない、シンプルなアート・。・。☆

小さな爪や短い爪だからこそ似合う色やアート、

大きな手だからこそ映えるアート、

お年を重ねた手にも、肌の綺麗に見えるお色を塗れば見違えます。

女性なら 誰でもネイルを楽しむ事ができるんですよ。・。・☆

ネイルサロンも初体験というNさん(^^)
爪の事やジェルのこと、ホームケアのアドバイスなどなど・・・
短い時間でたくさんお話させていただきましたが、大丈夫でしたか・・・(><)

分からない事や 気になる事があれば遠慮なく お電話やメールくださいね!




Nさんのブログもご紹介しますねハート
カラーコンサルタントやカラー診断など、興味のある方は是非ご覧ください☆
とっても素敵なブログげすよ・。・。☆
おいしい情報も満載です♪

オキナワ・ミ・アモール

私のお気に入りに追加しておきます♪


初対面でしたが、とても話しやすくて温かな雰囲気のNさん(^^)

すてきな出会いに感謝です・。・。☆

出会いは宝です・。・。☆

今回ははじめてのジェルなので、どれくらい持つかなど、観察しながら ネイルを楽しんでくださいねリボン

またのお越しを心よりお待ちいています・。・。☆








同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
Ritzkoさま、今日は突然にもかかわらず、
快く初めてのネイルケアをして下さり、
たくさんのことを教えていただき、ありがとうございました♪

ことあるごとに、指先を見てはニンマリしています。
なんか、子供の手みたいですね~、私の指先(笑)
あ、今どきの子供は、もっと綺麗な指をしているか・・・(汗)

ブログもご紹介いただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by すみれ at 2009年01月28日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。