~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月16日

運気良好☆

昨日、沖縄流の運勢→『判断』をとりにいってきました。

『ユタ』というのか・・・沖縄の占い師さんみたいな・・・
いろいろ感じたり、祖先様の声を聞いたり見たりする方の元へ・・・

今年はどんな年なのか、運気はどのように進んでいるのか、
どんな事に気をつけるのか、
物事を始めるに当たり その時期や方角・・・
などなど・・・

私のことはもちろん、その家族の運気・性格まで 
ズバリ言い当てて ホンとに驚きの連続でしたびっくり!

今の小さなサロンを始めるときも、その方にご相談して
開店日などを決めたんですょ

転職してネイルの仕事をしたいと思った2年前も、その方に話したら
『あなたは今年から運気が上がってきて とっても良い年だから
何をしても成功するよ。商売始めても成功するから頑張りなさい』
と言ってもらえて決意したんです。

今回は、ど~しても聞きたい事があって!

いつか独立したサロンを開きたいので、その時期はいつ頃がいいのか・・・!

どうせ始めるなら、良いと言われる時に 
あやかって始めたいなぁと思っているんですキラキラ 

さぁ、私の運勢はというと・・・

来年まで運気は良くて ラブ
今年末頃までに開店の準備をするといいそうですアップラブ

すっごいうれしぃぃハート

やる気満々~ハート

ただ・・・再来年から 
運気が下がって 悪い年に入るそう・・・がーん

なので、それをふまえて 今年中に準備をすすめて、
年内、もしくは来年には開店できるといいと アドバイスいただきました☆

『今はやめたほうがいいよ』
と言われたら どうしよう・・・
早く サロンを開きたいんだけどなぁぁ・・・
そんな気持ちで ドキドキだったので、
本当にうれしかったなぁリボン

お店を開いたら~♪赤
あれもやりたいし~これもやりたいし~♪赤
あれも置きたいし~これも置きたいし~♪赤

考えるだけで ワクワクします(^0^)♪

目標があるって 本当に素晴らしい・。・。☆

それに向かって頑張ることで 
毎日が充実するし 楽しいし・。・。☆

苦労も難儀も 感じない・。・。☆

なんでも頑張れる。・。・☆

素敵な物件に出会えますように・。・。☆

もし 素敵な出会いがあったら、すぐに皆さんにご報告します!!


余談ですが(^^;

お隣の ラファエロ 
取り置きしていた春物のチュニックを買いに行きました♪
運気良好☆
運気良好☆

そして うちの美容室フリークフリーク
ヘアカラーもしてもらって なんだかウキウキ気分が良い♪
リフレッシュできました・。・。☆

フリークのスタッフ 上原さんに『ドイツ人みたいですよ~ビールが似合いそう』
って・・・(@-@;)?
ビールが似合うって どういう意味?! オリオンビール缶

今晩の夕飯には、ほうれん草とシメジのクリームパスタを作りました。
我ながら おいしくて~♪
食べ過ぎて(^^;
油流さなくッちゃっ!!

ラファエロの オーナーさん Aさんからいただいた
とうもろこしのお茶 をすすりながら パソコンに向かっています。
このとうもろこしのお茶、利尿作用があり、むくみ解消に良いんですって♪

毎晩食後に 熱いお茶で頂いてます(^^)

健康第一!
ダイエット生活も継続中ですが、なかなかブログに告白することができず・・・(><)

いづれ しますよ~(^^;


さぁ あしたから また新たな気持ちで頑張ろう・。・。☆

では。。。
をやすみなさぁぁぃ☆




同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 23:31│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。