~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月20日

ハートネイル

この二日間、眠り病の発病で・・・
9時にはお布団へ・・・(-。-)Zzzz

ブログの更新が遅れて 溜まりまくりです(^^:

早速ご紹~介~!!

ブログを見てお電話くださいました S様☆
ネイルサロンを Ti-Daから検索して いろいろと探していたところ、
私のブログをご覧になって決めてくださったそうです・。・。☆

本当に嬉しい限りです・。。・。☆
ありがとうございます・。・。☆

ほがらかでとても話しやすいSさん(^^)
スタート早々 いろんな話題で盛り上がりましたハート

手に職を!!と思い立ち、2つのスクールに通っていらっしゃるそう☆
素晴らしい事ですね~キラキラ 

思っていてもなかなか行動に移せない・・・
そんな方もいらっしゃる事でしょう・・・

この間読んだ本に書いてありました
『やってみるつもり と やってみる は まったく別のもの』

『愛する仕事をもつことは 愛する人を持つことと同じくらい大切な事』

やりたいことを やってみよと行動にした Sさん、
大きな一歩を踏み出す事が出来たのではないでしょうか・。・。☆

素敵な未来に・。・。☆

Sさんと 話していて サロンを始めようと思った頃を思い出しました。
そんなお話をしながら・・・

Sさんのネイルはこちら↓↓
ハートネイル
パープルラメのグラデーションに
カラージェルでハートのアート♪

すごく気に入っていただけたようで☆
私も嬉しいですハート

私の実家のパン屋もご存知で、以前は毎日のように足を運んでいたとか・・・?!
沖縄 せま~いびっくり!

ホンとに たっくさんおしゃべりしました(^^;
楽しかったです!!

また私もガンバロ~って気持ちになれました!

Sさん、今度是非 アロマオイルのクリーム作りを伝授してくださ~い♪
楽しみにしています(^0^)

またのお越しを心よりお待ちしています・。・。☆
ありがとうございました。






同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました^^
初めてなのに、たっくさん話しましたね(笑)
ホント、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ネイルもすっごく気に入ってます♪
ホントに行って良かったです(。´▽`。)

アロマクリーム、今度一緒に作りましょうね!

ぁ・・・私のブログでサロン名のせてもいいですか?
Posted by ya-no at 2009年02月21日 19:31
喜んでいただいて嬉しいです(^o^)
是非!一緒に作りたいです!
よろしくね('-^*)/
ya-noさんのブログも教えてくださいね~
Posted by Ritzko at 2009年02月21日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。