~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年02月26日

新入りのマニキュアちゃん☆

先日のネイルコンペで買ってきた 新入りグッズ達をご紹介(^0^)

まずは新しいマニキュアちゃん達☆
新入りのマニキュアちゃん☆新入りのマニキュアちゃん☆

左から、マットなブラック、微量のラメ入りネイビー、ターコイズブルー、シンプル綺麗なピンク。
この夏のペディキュアにいかがでしょう♪
即席で サンプル作ってみました!
新入りのマニキュアちゃん☆

押し花シール♪
新入りのマニキュアちゃん☆
低価格で手軽にできるアートです☆
ジェルに埋め込めこんだり、ペディキュアにアートしたり♪

あとは、スワロ不スキーのストーンなどを仕入れてきました(^^)


ず~っとご紹介しようと思っていて、
いつも眠り病のために、お客様のネイルのご紹介で精一杯・・・
なので、今日やっとでご紹介できます!!

カルジェルから出ています、
『カルクリスタル VCキューティクルオイル』
使いやすいペンタイプのオイルです♪
新入りのマニキュアちゃん☆
3種類のビタミン、C・E・Aを配合☆
浸透しやすいホホバオイルを主成分に、
特にビタミンCの抗酸化作用が効果を発揮し
より健やかなネイルへ導きます。

ローズ・レモングラス・無香料の3つのタイプ
2,310円

次は アジュバン化粧品をご紹介♪

アジュバン プリンシェル リップクリーム
新入りのマニキュアちゃん☆
*さわやかな柚子の香り♪
 植物由来の原料をふんだんに使用
*潤い感を長持ちさせ、ふっくらとしたつややかな唇へと導きます
*油溶性ビタミンC誘導体が 紫外線によるダメージから唇を保護します
*ヒアルロン酸が唇の潤いを保ちます
*お子様でも安心してお使いになれます
*口紅の下地としてもお勧め♪ 
 口紅の色素が直接触れるの絵尾軽減し、浸色を防ぎます

私も愛用していますが、柚子の香りがすんごくいいんです~ラブ
癒されます・。・。☆

アジュバンって、聞いた事ありますか?
私は 約4.5年前に出会いましたが、
指定成分を一切使用せず、赤ちゃんでも安心して使う事ができる
成分と肌への浸透にこだわった 素晴らしい化粧品です。

もともとは、アトピーの子供たちの為の石けん作りからスタートしたそうです。

現在、スーパーなどに並んでいるシャンプーやリンス、洗顔料、などなど・・・
以前に EMに洗剤のお話のときにも 少し触れましたが、
市販にでている商品には、
界面活性剤や、石油系の油が約40%以上も使われているんですよ。

といってもピンとこないでしょう。。。

みなさん、小さいときにお風呂場や台所で ゴキブリを見つけたとき、
食器用洗剤やシャンプーをかけて 退治した事ないですか?

その洗剤やシャンプーで ゴキブリって 死にますよね?

ゴキブリが死ぬくらい 刺激が強いってことなんですね・・・(><)
そんな強いシャンプーで毎日洗髪してるって、怖くないですか・・・?!


体の事をおもえば、成分にこだわって、良い物を使っていきたいですね・。・。☆

私のサロンや、美容室フリークでは、
お客様にお使いするもの全てに気を配り、体に優しいものを使用しております。

皆様に安心してご利用いただきたいので、
爪や手肌、髪、お顔お肌のお悩みにもお答えできるよう、
アジュバンの講習会に参加し、勉強中です(^^)
少しずつ、皆様にお話できたらとおもいます。

皆様の綺麗のお手伝いができるよう、頑張ります☆

アジュバンについてはこちらをご覧ください
アジュバンコスメジャパン

次は、お勉強会の内容を お話しますね(^^)




同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。