~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年03月30日

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

お客様からの リクエストにお答えして・・・

私の実家のパン屋をご紹介したいと思いま~す!!

すみません(^^; 
自分の実家のお店を堂々と紹介しちゃいますね(^^;

沖縄市上地にあります、
『ちゃっちゃなパン屋さん ベルーガ』

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

創業15年。パンの種類は約50種類。

昔ながらの優しい懐かしいパンの味が自慢です♪

義父の時代から、今は二代目の世代が 頑張っています!

場所は、普天間から沖縄市ゴヤ向けに行くと、
ゴヤ十字路手前、右手にステーキハウス四季、左手には印鑑屋さん があります信号を左折、

すると、右手に24時間営業の『吉本弁当』
左手には広い『むつみが丘公園』、交番などがあります。

そのまま真っ直ぐ進むと、沖縄市立図書館などがあり、
十字路になっています。

その十字路の角に『ベルーガ』はありますよ♪

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

お店の前には パン屋のおじさんがお出迎えしていますので目印になるかと思います♪

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ


おいしい手作りのパン☆愛情たっぷりで焼いておりますハート

レーズンたっぷりの シナモンロール☆
ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

カマンベールチーズの入ったデニッシュ☆
ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

チーズ&サラミ&オニオンが超おいしい!ピザパン☆
ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

他にも たっくさんお勧めがありますが、まずはどうぞ足を運んでみてください♪
店内には 約40種類のパンが並んでいます☆
ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ

ちっちゃなパン屋さん ベルーガ


ちなみに うちの旦那も『ベルーガ』でパンを焼いています(^^;

うちの旦那の一押しは、メロンパン です!!

日々研究を重ねていますピカピカ

私は、いつも食パンを朝食に食べていますが、
食パンも、角食と山食とあります。

私のお勧めは、生クリームの入った 山食です♪
ほんのり甘味のある山食を、そのままかじりつくのもGOOD~GOOD
トーストでも もちろんGOOD~GOOD

興味のある方は 是非一度行ってみてくださいませ♪

『ちっちゃなパン屋さん ベルーガ』
おうち沖縄市上地2丁目14-20
電話098-933-0643

open 9時~20時
定休 日曜日





同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。