~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年04月23日

素敵な仲間☆

今日は、暑くもなく 寒くもなく 過ごしやすいお天気でしたねおすまし

沖縄の短いつかの間の春・・・花
衣替えがなかなか出来ない今日この頃。。。

季節の変わり目で 風邪など引かないよう気をつけましょうね!!


さて、今日のお客さま 小学からのお友達Hちゃん☆

ずっとカルジェルをしていますが、最近は ジェルが先端から剥けやすく、
お直しに何度も足を運んでいる状況でした。。。汗

先端から剥ける原因としては、指先の酷使、または自爪のダメージ(乾燥や二枚爪など)。。。

Hちゃんの場合は 自爪のダメージではないかと。。。ぐすん

いろいろと相談した結果、しばらくジェルはお休みして、自爪の保湿&強化を頑張ろうということになりました。

日に少なくとも3回はバームかオイルで保湿をし、爪には二枚爪用の強化コートを塗布。

来月には Hちゃんネイルスクールに通う予定もあり、
自分の手での練習になると思うので、それでジェルをオフしようという事にもなりました。

久しぶりの自爪。なんだか新鮮だったねニコニコ
写真撮るの忘れちゃって汗

Hちゃん、経皮毒についてや、アジュバンにも興味を持ってくれて、
いつもいろいろお話しています。

徐々にアジュバンも使い始めています。

その効果や使っての感想も、是非聞かせてね!

敏感肌のHちゃんには、アジュバンはきっとピッタリです☆

一緒に勉強していこうね(^^)

来月からのスクールも 楽しみながら頑張ってね♪




今日は前の職場の仲間が ネイルの予約をしてくれていました(^^)

検定試験の時にはずっとモデルをしてもらっていました 与座さんリボン

久しぶりのネイルでしたが、相変わらずの☆美爪☆さんでしたぁラブ

来週に披露宴にお呼ばれしているそうで、ネイルケア&カラーをしました♪
素敵な仲間☆

お仕事がかなり忙しそうだけど、リフレッシュになったかな~☆

上手に力を抜いて、リフレッシュして、適当にがんばっってね!!
(適当=ほどよく ストレスにならない程度に)


次は、可愛い後輩ナースの なっちゃン(^^)
月に一度のペースでカルジェル☆

なっちゃンにはいつも 新しいデザインをさせてもらったり、
新しいカラーを使ってアートさせてもらったりと、ハンドモデル状態で付き合ってもらっていますニコニコ

感謝しています・。・。☆

なっちゃんとの時間は、ネイルを始めた頃を思い出し初心に戻れる貴重な時間ですピカピカ

本当にいつもありがとう。・、・☆

そんななっちゃん、二枚爪で悩んでいたのが、今や☆美爪☆の持ち主ですラブ

3年越しのお手入れの賜物です・。・。☆

今日は 新しく入ったクリームリンクとクリアピンクを使って ピーコックのフレンチネイルです♪
素敵な仲間☆

小さくて可愛い爪ですハート

いつもいろんな話題で 時にはガールズトーク☆時には人生観について☆
時にはちょっと愚痴ってみたり・・・(^^)
そんな場も必要だよね!!

いろんな話をして お互いに刺激しあえる 良い友達です☆


今日はなっちゃんから 『遅ればせながら。。。』と、
誕生日プレゼントをもらっちゃいましたラブ

素敵なしおりと お手紙付きラブ

本当にありがとう!!
『リフレッシュのプレゼント』で映画のペア券を頂きましたハート

そう、私 大の映画好き☆
一日に2本とか見ちゃう時もあります☆

とってもうれしい~~~☆
ありがとうなっちゃ~~~ん☆

素敵な仲間☆
ミニーちゃんの可愛いカードケースに入っていました☆
一緒に、四葉のクローバーのしおり、その詩にも感激ハート

素敵な仲間☆

『年を取るという事は

嫌な事ではないのです

人は生まれてから一生

体はもちろん精神も

常に成長するのです

あなたにはもっともっと

大きくなって欲しい

たくさんん栄養を身に付けて欲しい

昨年の今日から一年間

成長したあなたへ

お誕生日おめでとう』

素敵なプレゼントを本当にありがとう。・。・☆

ナッちゃんの気持ちがとっても嬉しいです・。・。☆

いつも励まし応援してくれてありがとう・。・。☆

なっちゃんや支えてくれるみんなのお陰で、
今日の私がいます・。・。☆

本当に感謝です・。・。。☆

これからも仲良くしてね(^0^)


今日も 恵まれていることを実感・。・。☆

お客様みなさん、なっちゃんや与座さんをはじめとする仲間達、
家族、 本当にみんなありがとう・。・☆

ありがとう ありがとう・。・☆

何度言っても足りないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです・。・。・☆


この気持ちを忘れず、これからもがんばります!!


~予約状況~

24日(金)
25日(土)
はご予約満席となっております
m(--)m

来週以降のご予約をお待ちしております♪



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。